1121882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2021年09月11日
XML
カテゴリ:ライヴレポ2021
岡崎Burnyでナベジ✕きんばらしげゆきツーマンライブ





まずはきんちゃんのカラッとした明るくて楽しくてちょっと時事ネタなライブ
楽しいトークに笑って頷いて、曲の世界を堪能できる、そんなステージでした









ナベジさん
「あの娘のメロディ」リリースツアー初日
通販で購入していたこのNEWアルバムが本当に素晴らしくて、ライブ楽しみにしてたんだ!
ナベジさんが唄い出すと空間がナベジ色に染まってそのままアンコールまで疾走するような、そんなステージでした

ナベジさんのライブはいつ見ても「今」が一番いいので、昨夜も最高のライブが更新されたのでした
帰ったらアルバム聴こー✨






ヒゲの二人に囲んでもらいました♡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月11日 20時06分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライヴレポ2021] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.