000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ショウの成長記録

ショウの成長記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maron*1007

maron*1007

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私のお父さんはデジタル一眼レフを持ってます
品番がわかんないんだけど2年前に購入したモノで画素数は600万

わかりやすいように画像を貼ろうとして探していたら、今はレンタルしてくれるんですね~きらきらきらきらきらきら



◆レンタル◆ デジタル一眼レフカメラ Canon EOS Kiss Digital X レンズ付きセット 記録メディア256MB付【0泊1日】(来店のみの取扱い)


そういえば以前ネガフィルムをパソコンに取り込みたくてスキャナをレンタルしたっけ。
買おうと思ったんだけど、
・フィルムカメラではもう撮らない=使用するのは一時的
・普通のスキャナは持っていた
・自分で買える価格のスキャナは解像度がそれほど高くない
ってな理由で、だったら良いスキャナを一時的にレンタルすればいいじゃん!ってことになり、1週間レンタルしたのでした

デジカメもそれと同じで、
・「その時だけ」使いたい
・デジイチは持ってるんけど、ここぞという時にはもっと高機能のデジカメで撮影したい!!
・高機能のデジカメだとどんだけ良いんだ!?試しに撮ってみたい!!
なんて時にはレンタルはありかも。
きっと同じメーカーのだったら使い勝手はさほど変わらないだろうしね
それに、全然カメラを知らない初心者の方でもフルオート(って言うのか?)で撮影すれば普通のデジカメなんかよりずーっと綺麗に撮れますきらきら
ちなみに貼った画像は私が狙ってるキャノンEos kiss digitalXです

でも!私はレンタルじゃなくて欲しいんですダブルハート(ぉぃ)

色々いじってみて、バッチリ使いこなしたいんですグッド
ショウを綺麗な画像で残したいんです!(笑)

でも一眼レフって難点もありますよね
自分が使ってみて思うのは、

重い
持ち運びしずらい
そして、
黒くてでかいモノを構えてる私を見てショウがちょっと怖がる!(笑)

うむーどうしたもんか。笑ってくれなきゃ意味が無い。
ビスコの空箱をレンズの周りに貼り付けてみようかな・・・きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.22 15:42:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X