138389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ショウの成長記録

ショウの成長記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maron*1007

maron*1007

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は私の大好きなマンガの単行本の発売日でしたきらきらきらきらきらきら
ONE PIECEと銀魂!(左矢印好きな順です)
同時発売ですきらきら素敵~~目がハート

ワンピース歴は8年くらい
本当に大好きです
アニメの方も好きで、DVDも持ってますちょき
私の中ではマンガって趣味や娯楽の範疇だったのですが、ワンピースはその範疇を超えました(笑)
生きるための、元気をもらうための、なんていうか人生の教科書的な存在です
ショウにも「勉強するくらいならワンピースを見なさい!」と言ってしまうかもしれない・・・
ぜひ、ショウにはルフィのような強い信念を持ち、ウソップのようにたまには肩の力を抜き(笑)、ゾロのように努力を重ね、ナミのように賢く、チョッパーのような素直な心で、ロビンのように仲間を大切にし、フランキーのように情が厚く、そしてそして、サンジくんのようにレディに優しい、そんな人間になってもらいたいです!!
あとはもう勉強できなくてもワンパクでも何でもいいや。

銀魂の銀ちゃんも大好きですダブルハート
「一見腹黒そうで実はすごく優しい」銀ちゃんが好き
ちなみにうちのダンナさまは腹黒くもなく、表も裏も優しい人間ですが(笑)
アニメの銀ちゃんの声も好きです

とにかくマンガは私の元気のみなもとなのですぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.05 01:46:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X