121332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~朝4時起床のすすめ~

~朝4時起床のすすめ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

futoshi-s

futoshi-s

2010.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2011年からは糸井重里さんの「ほぼ日手帳」を使う予定です。
今使っているスケジュール帖とは違って、一日一ページ使える使用になっているのが素晴らしい!
ただ、サイズが2種類あるみたいなので、使い勝手等をもう少し検討してから購入します。

最近、快適な早起き生活を実践しています。
今朝は江戸川サイクリングの後、新宿高島屋・伊勢丹にお買い物(良い物が見つからなかったので何も購入せずに帰宅…)。家でランチの後、TSUTAYAで借りたBGM用のCDをコピーして、ジャケットをクリーニングに出してから図書館で苫米地さんの『自分の人生にレバレッジをかけなさい』を読んで「生きているうちに達成したい目標を150個も考えるのって大変だけど面白そうだなぁ~」と思いながら、近所のケーキ屋さんで美味しいケーキを2個購入。
夜にたこパスタを食べた後、図書館で借りた小宮さんの『新・目標達成法』を読んで「内容はいつもと同じだなぁ~」っていう感じでした。
ちょっとネットで遊んだら、「実践ビジネス英語」を聴いて、筋トレする予定です。

っていう感じで忙しい毎日を送っているので、早く『ほぼ日手帳』欲しいなぁ~ハート

僕はi-pod touchなどよりも手書きの方が性格に合っているみたいです。

Ciao!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.24 20:47:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X