677625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都情景 graphis kyoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 19, 2017
XML
カテゴリ:展覧会




台風一過。秋がはじまっています。京都岡崎。

中道由貴子個展 NAKAMICHI Yukiko Exhibition
2017年 9月19日(火)-10月1日(日) 

https://gallerymorningkyoto.blogspot.jp/2017/08/nakamichi-yuko-2017-919-101.html?view=sidebar

自然は、じっと見続けるより、ポコっと見ない間(ま)がある方が変化が顕著です。きっと見えない瞬間の方が圧倒的に多く、その間を想像します。
表れては消えていく動きと留まり続ける形、一見相反するものの狭間を、見るものが自由に往来し間を想う、そうしたものを作りたいと思い描いています。 中道由貴子

1985年大阪生まれ 
2010年京都嵯峨芸術大学大学院造形絵画分野修了
2011,13,15年2kw gallery(大阪)で個展、gallery morning(京都)では2013,14,16年につづく開催。
ほかに東京、京都、大阪、韓国などでグループ展多数。
2008年京展(京都市美術館)で京展賞受賞。

・・


主に植物をモチーフに色と形を重ねて画面をつくっていく絵画作品。
日々様相を変える自然の出来事。実在のモノとそこにある時間の動きが半透明に作用する。
何層もの色の重なりとはざまから立ち上がる流れが混ざり合い、独自の世界が浮かびあがります。
はじまりの秋に、ぜひご高覧ください。
/gallery morning

・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2017 06:42:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ギャラリーMorning

ギャラリーMorning

Favorite Blog

元誓願寺通り New! 柳居子さん

皇帝ダリヤを植える… New! ふろう閑人さん

藤が咲いた 歩楽styleさん

旬のモノ たまよみ.さん

異人たち★山田太一原… 天地 はるなさん

冠婚・葬祭・森羅・… 冠婚・葬祭・森羅・万象さん
空を見上げて Taeちゃん、さん

Comments

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.