677674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都情景 graphis kyoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 7, 2017
XML
カテゴリ:展覧会




紅葉シーズン到来の京都岡崎ギャラリーモーニングから今日スタートした展覧会のご案内です。
鶴井かな子展 
TURUI Kanako Exhibition 2017.11.7-12 
ありふれていて特別でない景色に安心しつつ、ふとした時に現れる違和感にハッとさせられることがあります。
そんな日常的な違和感にゾッとすることもあれば、滑稽にも見えたり、大きな勇気をもらうことも。それらを絵の中にポトリと落とし込んでいきたいと思っています。
鶴井かな子
<略歴>
1989 京都市出身
2012 京都精華大学造形学科 洋画コース 卒業
2014 京都精華大学大学院芸術研究科博士前期課程 洋画コース 修了
展覧会
2011 京展(京都市美術館)
2011 新制作展(京都市美術館)
2013 京展(京都市美術館)
2013 個展 鶴井かな子展(gallery morning kyoto)
2014 個展 鶴井かな子展(gallery morning kyoto)
     京都精華大学 卒業・修了制作展(京都市美術館別館)
2016 個展 鶴井かな子展(gallery morning kyoto)
人がいるところで起こっている無さそうだけどあり得る情景。画面のあちらこちらにユーモアとチクリ風刺の要素が潜みます。
京都伏見の暮らしの中の喜怒哀楽、ペン画20展を含む38点、総勢230人が交錯する人間模様をお楽しみください。
ギャラリーモーニング
・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2017 02:16:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ギャラリーMorning

ギャラリーMorning

Favorite Blog

昔語り:船場の末裔 New! 天地 はるなさん

これもフラワーリレー New! ふろう閑人さん

元誓願寺通り New! 柳居子さん

藤が咲いた 歩楽styleさん

旬のモノ たまよみ.さん

冠婚・葬祭・森羅・… 冠婚・葬祭・森羅・万象さん
空を見上げて Taeちゃん、さん

Comments

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.