013386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スウの家

スウの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

就活ナビゲーター(… beasさん
white clover~piyo'… piyo62さん
Eugene goes to Taiw… ゆーじん0226さん
THE EARTH the_earth_of_the_miracleさん
天空乃舞 天空乃舞さん
天使のナミダ 天使のナミダさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ocean.Net

Ocean.Net

コメント新着

Tanz im Himmel@ おめでとうございます! お元気かな~といつも思っていました。 …
さくら まこと@ Re:反省した~(10/18) 何があっても自分は自分 大人になるとい…
Ocean.Net@ 久しぶりです~ さくら まことさんへ:  生活の為に仕…
さくら まこと@ Re:久しぶり~(10/12) 他の人はわからないけど、私は生活の為に…
さくら まこと@ Re:お仕事(07/10) 外見で判断するという、いやなところが、…
スウ@ 休日 天使のナミダさんへ:  姉ちゃん、お久…
天使のナミダ@ ゆとり スウちゃん、お久し振り♪♪♪ 修士課程は、…
だら@ お疲れさん!! 歳とるのはまじ嫌だね~! おれもうじき…
さくら まこと@ Re:ワクワク新入生(04/07) 修士課程に、すすまれたんですね おめで…
きむきむ@ 入学おめでと~ 大学院入学おめでと~(^^) 4年前の入学式…
2005年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は朝まで思いっきり寝ました~♪久しぶりの熟睡で体も少し休めてよかったです☆

 早めに学校に来て、廊下で先生と会ったら「推薦の最終結果は来週の木曜日に出ます、たぶん決めると思うがまだ分からない」と言われました。

 まだですか‥‥‥できれば早く決めてほしいなぁ~申し込みの締め切りもそろそろだしね。

 気分を切り替えて新しい一週間へ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月08日 10時50分10秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X