099669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

http://fuuchann.blog32.fc2.com/      に移転しましたー

http://fuuchann.blog32.fc2.com/      に移転しましたー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ふ~ちゃん!

ふ~ちゃん!

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

お気に入りブログ

RECKLESSLY ソヮソヮさん
☆イルカ☆のブログ ★☆イルカ☆★さん
ごはん トトロ1985さん
毎日の生活 ピープル2006さん

コメント新着

Apalitatier@ Apalitatier <small> <a href="http://buyribavirin.o…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.08.22
XML
カテゴリ:ヴァトーン


なぜか自分からはじめるバトン。
今までは回され続けてたバトンですが!?
今日ゎ、コメントのPOORの要望にお答え致しまして

拾ってきたバトンを自ら回したいと思います笑ぐー

しゃぁー!って事でいくヵぁ


【方言バトン☆】
  ルール:この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい

1 -今何してますか?  
 今なにやっとん?

2 -上手ですね。
 上手いなぁ
 
3 -この曲名はなんですか?
 この曲名なんなん?

4 -それおもしろいですか?
 それおもろぃん?

5 -それ、どうしたんですか?
 それ、どぉしたん?

6 -貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
 おまえにあほとヵ言われる筋合いないわ
   
7 -あの人かっこいいですね。
 あいつかっこぇぇなぁ

8 -今ひとつのことにはまってます。
 今ひとつのことにはまっとんねん

9 -貴方ウザイです。
 おまえうざぃねん

10-めんどくさい
 めんどぃ

11-テレビ一緒に見ましょう。
 テレビ一緒に見ょーゃー


12-おすすめありますか?
  おすすめある?

13-私は関西弁なの?
  おれは関西弁なん?
  
14-この問題わかりません。
  この問題わからん。

15-ジュース取って下さい。
  ジュース取ってくれ~

16-この席は私が取ってます。
  この席は俺がとっとんねん

17-元気にしてますか?
  元気にしとるヵ?


短いですね笑
これ結構まわしてくれた人の回答みてみるとおもろぃヵモ知れんヵラ是非まわしてくださいっ!!
簡単ゃヵらネタない人も!まだ書き込みたい人も!どぞーぅポスト
もちろんPOORはやれょぅ!! ぁ、私事すんません笑

555アクセス達成~!またまたゲストさんでしたヶドね笑雫
今日で600アクセスいったらうれしいヶドなぁー(´-ω-`*)

このごろお気に入りが増えて嬉しい限りです(o`・ω・´o)まだまだ募集中ですよー☆
ってヵお気に入りの上限誰か教えてくれへんヵな。。。?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.22 19:40:15
コメント(1) | コメントを書く
[ヴァトーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X