099656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

http://fuuchann.blog32.fc2.com/      に移転しましたー

http://fuuchann.blog32.fc2.com/      に移転しましたー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ふ~ちゃん!

ふ~ちゃん!

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

お気に入りブログ

RECKLESSLY ソヮソヮさん
☆イルカ☆のブログ ★☆イルカ☆★さん
ごはん トトロ1985さん
毎日の生活 ピープル2006さん

コメント新着

Apalitatier@ Apalitatier <small> <a href="http://buyribavirin.o…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.08.23
XML
カテゴリ:ヴァトーン



こんばんはー!今日もぁと数十分で終わるぅうう急いで書かなァヵン!ダッシュ歩く人

+。☆なり☆。+さんからパクってきましたww


ルール
    ・指定された言葉(人名など)を一発で変換すること。
    ・単語に切り分けて変換するのはナシ。
    ・終わったら一つ言葉を追加し(←追加しなくてもOK)、三人にまわす。
    ・追加するのはBLEACHに関係するものオンリーです。


・くろさきいちご → 黒崎苺


・くちきるきあ → 口きる来亜


・いのうえおりひめ → 井上織姫


・さどやすとら → 佐渡やストら


・いしだうりゅう → 石田雨竜


・しにがみ → 死神


・しはくしょう → クは苦笑


・ざんぱくとう → 残パク等


・そうるそさえてぃー → ソウルソサエティー


・るこんがい → ル根外


・やまもとげんりゅうさいしげくに → 山本源流妻子下国


・そいふぉん → 沿いフォン


・いちまるぎん → 市丸銀


・うのはなれつ → 卯の花列


・あいぜんそうすけ → アイゼン宗助


・くちきびゃくや → 朽木白夜


・とうせんかなめ → 当選要


・ひつがやとうしろう → ひつが雇う士郎


・ざらきけんぱち → ざら危険パチ


・うきたけじゅうしろう → 浮きタケ重視朗


・ひなもりもも → 雛森桃


・あばらいれんじ → 亜払いレンジ


・まつもとらんぎく → マツモト欄菊


・ひさぎしゅうへい → 久木州ヘイ

勝手にもってってくださーぃ!



正直、ブリーチ見てないヵラ変換ちゃんとなっとんヵなってへんのヵわからへんヶどまぁほとんどあっとるゎヶなぃょぉな感じですなw

・しはくしょう → クは苦笑

苦笑・・・。されたくねぇ~スマイル雫





明日で1000HITゎいけそぉです!!ぁと一歩(o`・ω・´o)

ご協力おねがいします笑

それでは今日1日みなさんお疲れさまでしタッ!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.23 23:45:46
コメント(1) | コメントを書く
[ヴァトーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X