099662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

http://fuuchann.blog32.fc2.com/      に移転しましたー

http://fuuchann.blog32.fc2.com/      に移転しましたー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ふ~ちゃん!

ふ~ちゃん!

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

お気に入りブログ

RECKLESSLY ソヮソヮさん
☆イルカ☆のブログ ★☆イルカ☆★さん
ごはん トトロ1985さん
毎日の生活 ピープル2006さん

コメント新着

Apalitatier@ Apalitatier <small> <a href="http://buyribavirin.o…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.08.25
XML
カテゴリ:ヴァトーン

 

早いっすねぇー、もぉ16個目のバトンですヵぁーw

ってヵいっつもバトンゃっとるヶドもらってくれる人ぉるんヵ=====○)д`);.・;゛;

ゆずさんぐらぃヵもw まぁ─ぇぇヵ。。w

 

んでんで、ちょっと今日『クリック募金』のバナーはってくださいって言うの、いろんなとこまわって掲示板に書きまくってきました。効果見られねええええええ=====○)д`);.・;゛;

クリックしましたょ。って言うコメントゎ一応きましたヶドねw1件だけ

んで、クリック募金の方に効果でなかったものの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセス数に効果でました。(●*・v・艸●)

 

今の時点で90超えました(●ノ`・Д・)ノオォオォオォオォ・.゚+。・゜,。・.。*

d(´∀`★).。*・.。*・:サンキュウ.。*・.。*・:,(☆´∀`)b

 

さってっとぉー、そろそろ塾ヵぁ~。。。

ぁ、今日で最後ゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

今日で。。念願の。。夏休み最後の塾上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ゃっほーーーーぃ!ってことで頑張ってくるんでー、

(´∇`●)ノ・:*:・【ばぃばーぃ。】・:*:・ヽ(○´∇`)

 

banner2.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんヵ忘れてるょなー、気付きましたー?

 

バトンやらずには終わりませんょ日記ww

=====○)д`);.・;゛;

 

よっしゃよっしゃ、でゎでゎバトンレッツゴーダッシュ歩く人

 ブログについてのバトンでーすw

 

 

・ハンドルネームを教えてください。
ふーちゃん

・ブログはいつから始めましたか?
開設6日目でっす



・ブログの存在をどこで知りましたか?
ブログの存在は前ヵら知ってたヶドー、ゃろぅと思ったのはPOORがやっとったヵラヵなw


・主にどんな内容で書いてますか?
日記、バトン、クリック募金


・ 一日何人くらいがあなたのブログを訪れますか?
200上矢印ぐらぃ来てくれます(●*・v・艸●)


・ブログを通じて知り合った人はいますか?
いっぱいいますねー、これヵらもょろしゅーwハート(手書き)


・ブログのネタはいつ浮かんできますか?
日記書いてる時にいっつもひらめきで書いてますw



・ブログは何日おきに、また、何時ごろ更新していますか?
毎日でーすwんー朝と昼と夜ですw


・ブログを書くときに何か使っているツールがあれば教えてください。
ツール?


・ブログに絵文字は必要ですか?
マルマルマル

・トラックバックは正直よくわからん!
んー、変なのが多いんで削除してます。自分ヵラゃりにいったことはないですねー。


・毎日自分のブログにトラバやコメントをしてくれる人はいますか? 
いろんな人がしてくれますw 

・『このブログは最高』といったブログはありますか?
(σ`・Д・´)のぇっと、友達みんなのブログですw

・逆に、『このブログは最低』といったブログはありますか?
POOR少年のブログ(ぁ、リア友ですw)


・文章の書き方には工夫がありますか?
太字にしたりゎ一応してます。。。w


・ 『ゎた∪ゎ』や『トヵ』といった書き方はどう思いますか?
ィィんじゃなーィ?w


・ブログを提供する会社の中で、どこが一番良かったですか?
ここぉーwヵなぁ


・また、『使いづらいサイトだな』と
ヤプログ


・何人かの人が1つのブログを書くことについてどう思いますか?
実際そぉゅぅ友いまーすw


・今のブログブームはどう思いますか?
ナイスな傾向ヵとおもうw


・有名人や芸能人のブログをどう思いますか?
更新が少ないーw


・あなたのブログはアフィリエイトをやっていますか?
ぃぃぇバツ

・ブログに広告を載せることについてどう思いますか?
どんな感じですヵぃなぁ

・あ、答えづらい質問とかありました?
特にありませんょw


・さて、あなたにとってブログとは?
今の生活を充実させるものーw

 

でゎでゎ、ほんまにそろそろ塾の時間w

(´∇`●)ノ・:*:・【さょぉなりぃー】・:*:・ヽ(○´∇`)

 

banner2.gif

ョロゥw

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.25 11:46:00
コメント(3) | コメントを書く
[ヴァトーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X