099664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

http://fuuchann.blog32.fc2.com/      に移転しましたー

http://fuuchann.blog32.fc2.com/      に移転しましたー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ふ~ちゃん!

ふ~ちゃん!

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

お気に入りブログ

RECKLESSLY ソヮソヮさん
☆イルカ☆のブログ ★☆イルカ☆★さん
ごはん トトロ1985さん
毎日の生活 ピープル2006さん

コメント新着

Apalitatier@ Apalitatier <small> <a href="http://buyribavirin.o…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.08.26
XML
カテゴリ:ヴァトーン

 

 

はぃはぃ高齢の、ぁ、恒例のこれ行ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*ノωヽ)(´-ω-`*)(*´・д・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====パンチ)д`);.・;゛;

こんなことばっかりしとったら逃げられるww

ちゃんと面白い記事目指していくヵら見て下さいね(´・ε・`゚+。)

 

んで今日さっきの記事書いたときちょうど右矢印時計(1時50分ぐらぃ?w)これぐらぃの時間ゃって

そのあと色々ーヒマゃなぁ~って思って、なんヵ忘れとる感じがするなぁ?

っておもっとったらー飯食ってなかったごはん

だヵらずっと、お腹が

 

 

 

グルグルグルグルグルグルグルパーーーーーーーンチッ!!!鳴っとったんゃなw

 

 

3時ぐらぃまで食ってなかったw

 

んでバーリヒマゃヵら今まで寝てました眠い..

 

 

晩飯ゎこのバトン書き終わったぁとに食ってきまっすおにぎり 

 

 

 

このバトン結構長いーーー雫

にもかかわらず、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぃここ重要ですょ卒業式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強制バトン(。。;)

 

 

 

まぁー強制じゃなくてもまわってきたバトンゎゃりますヶドなぁw

 

ソヮ~でゎ~そろそろバトンれっつGOダッシュ歩く人

 

 

★強制バトン★
【ルール→見た人は絶対やること。】

●名前
ふーちゃん!

●年齢は?
14歳です。

●どこに住んでる?
関西のーマル秘マル秘県ッ!!

●あだ名は?
ふーちゃん!

●仕事は?
ホストえっと受験生w

●趣味は?
アクセス数を見て喜ぶこと=====○)д`);.・;゛;

●特技は?
サッカー

●座右の銘は?
ざゆうのめい?

●性格は?

わかんねぇ=====○)д`);.・;゛;

●一番欲しいものは?
全てそろっている(σ`・Д・´)にはなにもいらない=====○)д`);.・;゛;ブッ

●宝物は?
プライスレス。(なに

●マイブームは?
ブログゥ

●魚と肉はどっちが好き?


●犬派?猫派?
猫派

●昼型?夜型?
夜型

●エロい?エロくない?
ェロヵっこぃぃ=====○)д`);.・;゛;

●ジブンを動物に例えると?
ライオンって言われる


●友達は多い方?
ィェーッスちょき


●屋内派?屋外派?
最近ゎ内ヵもw

●好きな芸能人は?
ぐっさん

●行ってみたい国は?

特にー

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
あっせっるー

●好きな色は?
黒白赤青などなど(ぇ


●ちなみに今何してる?
腹痛い

●本派?マンガ派?
マンガb


●あなたは何フェチ?
えええええええ

●異性を見るトキ、まずドコを見る?
顔面

●持っている資格などあったら教えてください。
ないんですが。=====○)д`);.・;゛;ぁ、簡単にもらえるサッカーの審判資格w


●恋人に求める条件
明るさなどなど

●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
どっちの料理ショー

●今どこにいる?
和室


●今、一番近くに誰がいる?
おカーさん

●今、どんな服装?
タンクトップ

●今、何食べたい?
晩飯。うな丼です

●今、何飲みたい
アセロラ

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
CD

●今、誰に会いたい?
今、会いに行きます。ぃゃ誰に=====○)д`);.・;゛;

●その人に今伝えたいことは?
あなたのことがーすきだからー!byチャンドンゴン。

●今の体調は?
はらたいら腹痛い


●今エンターキー何指で押した?
んーとなぁ、右手小指

●1時間前に何してましたか?
寝てたヵなw

●今なにがしたいですか?
飯食いたい

●毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
零冊

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
ギャンブル

 

 

大人になったら競馬とヵロト6とヵしたぃなー、っていっつもおもうw

どーせ当たらんのゃろー(´・ε・`゚+。)

競馬とヵ

『来るっ!?くるっ!?1位ゃ1位ゃ!!!抜かされたー!!!!!!!!!!』

とヵゃろ?wそんなん、あじわいたくないですw

まぁ、なんも知らんおれはーとにかくディープインパクトに賭けまくればィィと思ってます

=====○)д`);.・;゛; 

 

 

はぃはぃソヮでゎでゎ、晩飯いってきまーすw 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.26 19:23:24
コメント(9) | コメントを書く
[ヴァトーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X