099658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

http://fuuchann.blog32.fc2.com/      に移転しましたー

http://fuuchann.blog32.fc2.com/      に移転しましたー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ふ~ちゃん!

ふ~ちゃん!

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

お気に入りブログ

RECKLESSLY ソヮソヮさん
☆イルカ☆のブログ ★☆イルカ☆★さん
ごはん トトロ1985さん
毎日の生活 ピープル2006さん

コメント新着

Apalitatier@ Apalitatier <small> <a href="http://buyribavirin.o…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.09.12
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:ヴァトーン




ァクセスがああああーーー(。。;)

昨日ゎひとつしヵ記事書いてへーんw


ょし、ネタがねぇ

バトンゃ

o(`・ω・´)○おー!


ぁー、今日体育の練習で

騎馬戦ゃヶど

騎馬を組んで走ってクラス対抗リレーみたぃなんをしましたぁ!!!

軽く(σ`・Д・´)のクラス








きらきら1位(´-ω-`*)きらきら


グゥゥゥゥゥd(●´∀(●´∀`●)∀`●)bッッッッット!!!!!!






●ブラインドタッチバトン●

ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずの答えを入力してください。
「back speace」や「クリア」は御法度です。

1、生年月日を教えてください。
1992年1月13日⇒ィェーィw

2、TV番組といえば?
目覚ましテレビ=====○)д`);.・;゛;ブッ⇒ィェーィw

3、かっこいい(かわいい)有名人といえば?
っかっこぃぃのゎー、んーとジダンw⇒かっこぃぃのゎー、んーとジダンw
          
4、辛い食べ物といえば?
キムリ⇒キムチ

5、あなたのチャームポイントを教えてください。
まつhげがあなあい⇒マツゲが長いw

6、あなたの虫に対する思いを教えてください。
おpねがいsですヵら俺の目のんまえもを飛ばないでください⇒お願いですから俺の目の前を飛ばないでください

7、カラオケの18番は何?歌手名も教えてください。
カラオケゎきぁんま好きじゃなぃヵらいきまs-んw⇒カラオケゎあんま好きじゃないからいきませーんw

8、5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ」と打ってみましょう。
ブラニドンタッチなんて余裕だぜ
( ´,_ゝ`)プッ、ブラニドン。余裕=====○)д`);.・;゛;

9、バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!
みぃ~んなもってけぇーーぃゃぁ!!




まぁまぁィヶたヵな。

ぃヶてねー

il||li (´Д`lll)TZ il||li


『ブラニドンタッチ』ゎなぃゃろぉw

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.12 17:10:54
コメント(4) | コメントを書く
[ヴァトーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X