099673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

http://fuuchann.blog32.fc2.com/      に移転しましたー

http://fuuchann.blog32.fc2.com/      に移転しましたー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ふ~ちゃん!

ふ~ちゃん!

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

お気に入りブログ

RECKLESSLY ソヮソヮさん
☆イルカ☆のブログ ★☆イルカ☆★さん
ごはん トトロ1985さん
毎日の生活 ピープル2006さん

コメント新着

Apalitatier@ Apalitatier <small> <a href="http://buyribavirin.o…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.09.25
XML
カテゴリ:THE日記

 

 瑞樹あすか☆さんからもらってきましたw

 

ふーちゃんさんのダメ人間度は 
41 pointです。


markランク:D (A~E)
mark偏差値:49.0
mark順位:14,965位 (30,060人中)

mark得点分布

spacer
100
95
90
85
80
75
70
65
60
55
50
45
40
35
30
25
20
15
10
5
0
bar
11人 11人
61人 61人
45人 45人
41人 41人
99人 99人
236人 236人
473人 473人
885人 885人
1,431人 1,431人
2,324人 2,324人
2,914人 2,914人
3,688人 3,688人
4,641人 4,641人
4,093人 4,093人
4,124人 4,124人
2,516人 2,516人
1,542人 1,542人
575人 575人
244人 244人
76人 76人
41人 41人
(点)



mark総評
ダメ格付【普通(少しダメ)】                                                             若干ダメ人間の世界に足を踏み入れつつあります、いま貴方がいるポジションが『ダメ人間界』の入り口です.........でも、すぐに普通の人間に戻れるので分類的には『普通70%ダメ30%人間』になります...........まぁ自分の人生、好きに行けば良いと思います。道を間違わずに『普通の人間』を目指すも良し、『ダメ人間道』を突き進むも良いでしょう、ダメ人間道も悪くないものです.......しかし周りの人間(家族・友人)が引きとめたら、素直に従いましょう。周りの反対を押してまで無理してなるモノではないですよ、ダメ人間は.......ちなみに『ダメ人間道』をキッチリ歩むなら、ダメ協の『ダメ人間の定義』を参考にすると良いでしょう、ココにある意味『ダメ人間の生きる道』が詰まってます           

markふーちゃんサンに送る、ダメ格言
「いつまでもあると思うな、親のスネ」

 

40Point…なんヵ微妙ゃんw

いつまでも あるとおもうな 親のすね

Σ(´卅`@)ぇ...

しヵもグラフで見ても

一番多いトコロにいる 

ヵなり平均的な人間。

おれって面白くねぇええええええil||li (´Д`lll)TZ il||li

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.25 12:21:35
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X