099663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

http://fuuchann.blog32.fc2.com/      に移転しましたー

http://fuuchann.blog32.fc2.com/      に移転しましたー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ふ~ちゃん!

ふ~ちゃん!

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

お気に入りブログ

RECKLESSLY ソヮソヮさん
☆イルカ☆のブログ ★☆イルカ☆★さん
ごはん トトロ1985さん
毎日の生活 ピープル2006さん

コメント新着

Apalitatier@ Apalitatier <small> <a href="http://buyribavirin.o…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.11.11
XML
カテゴリ:THE日記



だち画像 7だべテメーらー
だち画像いつまでもつかなー







ナンタラだって~音符

ナンタラだって~~音符


あめんぼだーって~音符





みんなみんな音符




生きているんだ音符



友達なーんーだー音符






by めざまし体操








って言いながら
『ぉぃしぃですねー!
って嬉しそうに動物の肉食って中継してんじゃねええーーーー!!!!
.`;;・.;(゜Д(c=(c=(c=(゚⌒゚#c=    

めざましテレビへ  ふーちゃんより




※歌詞がナンタラになっているのは思い出せないからですきらきら





テスットしーねしーねノートノート

おわーれしんでーまえ


もぉええわーショック


ぁあーゥォィ!!



数学って解けんかったらストレス溜まるょなーw台風

って塾会社でオモタ。


ぁと、ハチマン君怖かった。びっくり
    ↑知らんョナー絶対みんな



今日



って土曜ですょね晴れ



普通に平日スケジュール満車ゃったわーw


朝は7時半時計におきて


学校へ学校




だっるーil||li (´Д`lll)TZ il||li


授業参観おとめ座みたぃな感じ。


親全然きてねーふたご座



土曜に学校学校来た意味ねーw

んでー5,6時間目は


NHKアナの講演会卒業式


まくったったゼョ!!眠い..


おれの前に座っとった

リ●ウは


寝すぎて


体が女子の方に傾いてもとったw


でもこ●へ●はもっとヒドくて傾きすぎて雪


隣の女子に起こされとったw雫

2時間座りっぱなししし座とかケツめさ痛かったゎw


んで夜は塾ー会社

で今かえってきたとこでーっす



んなバイサラぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.11 22:52:18
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X