050329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫婦のたわむれ・ゆうのおおぼけ子育て奮闘記

夫婦のたわむれ・ゆうのおおぼけ子育て奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月10日
XML
カテゴリ:子育て
一週間ってあっという間ですねぇ・・・
毎日、朝起きて・・姫を保育園に連れて行って・・・仕事に行って、帰ってきてお迎えして、で夕飯を食べて・・・それで一日が終わってしまうんです。

う~ん。
毎日、仕事も忙しいけど・・・
姫の成長が凄く早いので、一緒にいると楽しいのです。
今日はおばあちゃんが居てくれたんだけど・・・(ゆうは仕事に行ってました)

今日、雷が凄かったでしょ?
なんか、姫は・・・その雷の音に驚いて泣いちゃったんだって・・・

う~ん。
会社にいると、ほとんど外の音は聞こえないんだよねぇ・・・
あ、でも会社でも聞こえたくらい何だから、凄い大きな音だったのかもしれない。
パパに聞いてみると、凄く大きな音だったって言ってたもんねぇ。


それに雨も凄かったらしいし・・・
ゆうが会社に行く位から降り出してたんだけど、濡れてはいなかったの。
会社に着くくらいで、大粒の雨が降って来ちゃって・・
思わず走っちゃいました。

その後に雷がビカビカビー!
どがどがどがー!
ドンガラガッシャーン!!

・・・それは怖いかもね。
おばあちゃんも居ても・・やっぱり、パパと一緒じゃなかったから怖くなったのかも。

そして、帰る頃には雨も上がり・・・
姫はおばあちゃんに抱っこされて、お昼寝をしていたようです。

家に帰ると、ご機嫌でいて・・・
ゆうを見ると「ちっちーv」

・・・姫、ゆうの事乳だと思ってる?
いや、間違いじゃないけどさ・・・
お母さんだと理解してるのかな~ちょっと不思議な今日この頃だったりします。
(そろそろ卒乳するんだからね?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月10日 22時00分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Yuu&Papa

Yuu&Papa

お気に入りブログ

ブライトの遊び場 喜術師さん
愛の天使とひとやすみ ☆☆☆みく☆☆☆さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん

コメント新着

竹内さら@ ありゃー 姫ちゃん、もう保育園なんですね~! お…
もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
Yuu&Papa@ 今更でごめん~(><) みくちゃん 腱鞘炎大丈夫? 痛そうだ…
☆☆☆みく☆☆☆@ 姫ちゃまお元気そぅ^^ ゆうさ~ん、動き始めた姫ちゃまは、まt…
竹内さら@ おめでとう~ 姫ちゃん、1歳おめでとう~♪ ゆうさんの…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.