014654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふむふむ日記

ふむふむ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふうふう7840

ふうふう7840

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

happy dra… クーピー◎さん
Goto-Love3 k@saemonさん
おおきくなぁ~れ まみちゃん1001さん
ベビーサイン教室!… ヨウコ丸さん

Comments

ふうふう7840@ Re:うちの地域も(02/19) k@saemonさんへ おはようございます。 …
k@saemon@ うちの地域も 私の住み所は、3才検診はなくて、たぶん…
ふうふう7840@ Re:お久しぶりです(01/30) k@saemonさんへ ご無沙汰しています。 …
ふうふう7840@ Re[1]:またまたほぼ4ヶ月ぶりです<(_ _)>(01/30) ヨウコ丸さんへ ご無沙汰しています。 …
k@saemon@ お久しぶりです 寒い時期はゴキブリも出てこないので、安…
2008年01月31日
XML
カテゴリ:お出かけ
小学校時代からの地元の友人(以後 kazuママ)が、先日新築のお家に入居したので、早速押しかけてきました。

まーくんをつれてだとかなりしんどいので、用事ついでに来てくれた実母に預け、みーちゃんと二人、ちょうど同じ路線の電車を使う、こちらも同じ地元の友達と一緒に途中の駅のホームで待ち合わせ、電車を乗り継ぎ行ってきました。

寒い日だったので、山の近くということもあり、駅から出ると少し寒かったのですが、すぐにおうちに着きました。

神戸の物件なので外観からおしゃれで、なんだかほっとする、落ち着けるお家でした(^^)

こちらの都合でお昼を食べていかなかったので、駅前で購入したお弁当やお茶菓子&紅茶をいただきながら、親たちは育児や家事、親戚付き合いなどの話題で盛り上がり、子供たちはおもちゃで遊んだり、キャーキャーとしているうちに、あっというまに時間が経って、上の子を保育園にお迎えに行く時間になり、ぜひ上の子とも会いたいし、迎えに行って、そのままおいとまする事になりました。

kazuママの上のお子さんはとっても元気で、話しているとまーくんとイメージがダブル事が多かったのですが、やはりなんだか似ている雰囲気で、今後色々と経験談を聞いちゃうかもです。

駅までの道のりをゆっくり歩いていると、雨がポツポツとかかりだしたので、kazuママ親子とはそこで別れ、もう一人の友達と一緒に駅に向かい、そのまま帰路につきました。

kazuママも、もう一人の友人も、今年になってからは初めて会ったので、とても楽しい時間をすごすことができました。

また是非、私たち親子と、お茶したり遊んでやってね♪

次回は実家近くのファミレスで、かな(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月07日 13時35分25秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X