099310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふうが の アニマルカイザー&ガンバライド

ふうが の アニマルカイザー&ガンバライド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ふうが.

ふうが.

Favorite Blog

カードとパックに魅… なおぢいさん
だきの元気でまいどぉ だき0065さん
you!pa のアニマルラ… you!paさん

Comments

ふうが.@ Re[1]:最後かな^^(11/09) 姫華★さん まいど~~~ まっさかぁ~…
姫華★@ Re:最後かな^^ ご無沙汰しております。 あちらの方も 突…
ずっと一本角@ Re:引っ越し(05/24) ふうがさん こんにちは~ 了解致しま…

Category

Recent Posts

2009年08月23日
XML
カテゴリ:アニマルカイザー
 
 
朝一、息子と マスレオ 狙い撃ちしに行きましたダッシュ

思ったより回ってない泣き笑い

仕方ないので、一度撤退。

今日のメイン モンスターハンターのフィギュア探しにダッシュ

1件目、売り切れ・・・・・・

他 売ってる所 知らんショック

で、アニマル戻りましたが、全然 進んでないほえー

モンハンフィギュア 売ってそうな所 思い出し、また移動ダッシュ

売ってましたスマイル

しかし、9種類 何が入っているかは解りませんわからん

息子が、一番欲しいのは、ラギアクルス

で、絶対に出て欲しくないのが、フルフル

振ったり、重さの感じとかで、選んだのが、

ナナ・テスカトリ でした。

2番目に かっこいいモンスターで 満足してましたスマイル

で、また アニマルにダッシュ

誰もやってないほえー

仕方ないので、1クレ

3枚ほどだけ進んでるわからん

ここで、一気に行っちゃいましたうっしっし

最後 ハヤブサの後に ちびっ子3人来て だめだぁ~ と思いましたが、

何とか 5頭目 捕獲しましたウィンク

P1110586.JPG

本日の結果、合計20クレ マスレオ1頭

やはり、狙い撃ちは、難しいですねぇ~ まぁ、20クレなら ええ方ですよねスマイル


 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月23日 14時23分00秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X