099310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふうが の アニマルカイザー&ガンバライド

ふうが の アニマルカイザー&ガンバライド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ふうが.

ふうが.

Favorite Blog

カードとパックに魅… なおぢいさん
だきの元気でまいどぉ だき0065さん
you!pa のアニマルラ… you!paさん

Comments

ふうが.@ Re[1]:最後かな^^(11/09) 姫華★さん まいど~~~ まっさかぁ~…
姫華★@ Re:最後かな^^ ご無沙汰しております。 あちらの方も 突…
ずっと一本角@ Re:引っ越し(05/24) ふうがさん こんにちは~ 了解致しま…

Category

Recent Posts

2009年08月29日
XML
カテゴリ:アニマルカイザー

 
今晩は^^

今日は、アニマル大会 いつもの小学生以下の大会。

私、仕事で、ぎりぎり間に合うかの時間だったので、

嫁に頼んで、連れて行ってもらいまいた。

仕事 早く終わらせて、帰宅して 行く準備オーケー


嫁からメール


今から抽選


私 結果解ったら直ぐメールして!

この時点で、行く準備 万全うっしっし

メール鳴る












































今から帰るショック




まさかの 抽選漏れ泣き笑い





でも、大会結果 masahayaさん 弟君 初優勝スマイルスマイルスマイル

おめでとう!!



で、昼から 息子と、初めての場所にダッシュ


ここが、結構 近かったスマイル


2台あり、まず1台目


1クレ ガンギ・・・・・・・・

息子 デスゴル前????

私 それはないやろぉ~


2クレ目 

たまごN ・・・・・・・・ほえー

マスレオ あとやん・・・・・・






































しかぁ~し






























カード切れうっしっし


で、おねぇさん カード補充


この時 息子 カード確認で ハヤブサびっくり


ここで、おねぇさん もう1パック補充しますので 待ってて下さい。と。


で、2パック目 補充の際 私も見ました


その時びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




















































最初に補充したパック アニマル面上でハヤブサがショックショックショック


おねぇさん、2パック目も 反対に補充失敗失敗失敗


もちろん、おねぇさん 反対ですよ と注意して入れ替えてもらいました。

で、結果


最初から7クレ目で、


P1110635.JPG

これで、トレードで出した分 挽回で 5頭目グッド

まさかの捕獲でしたスマイル


で、2台目 

1クレ カジキ

2クレ プライマル(DX初排出)

で、終了うっしっし

9クレで、 マスレオ プライマル 新たなる の3枚オーケー


明日は、また大会 明日こそ 参加をうっしっし











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月29日 21時22分52秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X