099305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふうが の アニマルカイザー&ガンバライド

ふうが の アニマルカイザー&ガンバライド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ふうが.

ふうが.

Favorite Blog

カードとパックに魅… なおぢいさん
だきの元気でまいどぉ だき0065さん
you!pa のアニマルラ… you!paさん

Comments

ふうが.@ Re[1]:最後かな^^(11/09) 姫華★さん まいど~~~ まっさかぁ~…
姫華★@ Re:最後かな^^ ご無沙汰しております。 あちらの方も 突…
ずっと一本角@ Re:引っ越し(05/24) ふうがさん こんにちは~ 了解致しま…

Category

Recent Posts

2009年12月14日
XML
カテゴリ:アニマルカイザー



こんにちはスマイル


流石にもう習慣になってますよね! 手洗い&うがいスマイル


昨日は、息子 10歳の 誕生日お誕生日 でしたスマイル

生まれて来てくれて、10年

私の目がハート一番の宝物目がハートは 順調にどんどん大きくなってくれてますスマイル

これが、一番 幸せで、ありがたい事 ですスマイル



さぁ、息子 誕生日の日に 大会ですウィンク








大会・・・・・・・・・・


































































アニマルバツ















































リアルファイトパンチ






















































フルコン空手の試合ですパンチ


前回の試合は、1回戦判定負けほえー

いつも 夏は 遊ばしてますが、

今年は 夏から長期間 稽古さぼり過ぎで、流石に 練習&調整不足を実感しました失敗


で、前回の試合から 少し上向き矢印て、今回の試合に挑みました。

しかし、上向き矢印期間は、1ヶ月程 まだまだです泣き笑い


誕生日の日に 試合で 最悪やんしょんぼりって 嘆いてましたが、

今年は、後2戦だけやから、頑張れ! と 言い聞かせました。


息子は、背は高い方で、パワーファイターうっしっし

スピードとスタミナが 長年の課題ですしょんぼり

1本負けする事は、ほぼ無いのですが、いつも スタミナ切れでの自爆です。

トーナメントなので、勝ち上がるにつれて 試合間隔が短くなり休憩時間が

なくなるので、目に見えて、スタミナ落ちていきます泣き笑い





1回戦

いつも、出だしは、緊張で動きが硬いので、心配です。

落ち着いて よく見て と送り出しました。

開始直後から、パンチ&膝蹴りで 押していき、

開始から 9秒後びっくり 3回目の左膝蹴りで、相手の子 立ち上がれませんでした。

スタミナ 100%残したまま 1本勝ちうっしっし




2回戦

本戦 攻めましたが 決め手なく 延長戦

判定 3-0 で、勝利スマイル




3回戦

相手の子 今回で息子と対戦するの 4回目

初回  息子1本勝ち 
2戦目 息子判定勝ち 
3戦目 息子判定負け

で、今回 4戦目

本戦、お互い攻めきれず 審判3人とも引き分け

で、延長戦 そろそろ スタミナが心配でしたが、

うちの館長が 私の横で応援しているのに 気付き 

息子 少しスイッチが入り、少し回転上げて攻撃しだし、

前に前に攻めたのもあり、何とか 判定3-0で、勝利スマイル

相手の子の負け越しリベンジを退け、前回戦のリベンジに成功しました。

しかし、この時点で、左薬指から少しの出血と同じ指の爪が少しめくれました。

テーピングをしてもらい、準決勝へパンチ




準決勝

そろそろ、スタミナが・・・・・・・

開始から 攻めます。 が、相手が小さくて、お互いひっつき過ぎる場面が多々あり

お互い注意を受けますが、膝が結構 有効で 

本戦判定 2-0(1人は引き分け)で、勝利スマイル



とうとう、来ました! 初決勝戦スマイル

今まで、大きな大会では、3位 2回が最高成績ですので、

今回は、この時点で 記録更新ですスマイル




決勝戦

ここまできたら、全部出し切って 打ち合って来い と

送り出しました。

相手の子も 息子と同じスタイルの戦い方です。

パンチ&ロー&膝 が メインのスタイル。

体格も ほぼ同じです。

本戦 

予想通り お互い同じ様な 攻撃

手数は 相手の子のが多かったです。

判定 2-0(決勝は、主審1 副審4の審判5人)

延長戦 

また 本戦と同じような展開でしたが、スタミナ切れて前に出れませんでした。

判定 5-0で、負けました。

準優勝でした。

まぁ、よく頑張ったと思います。

初の決勝戦で かなり緊張もしたようですし。

P1120332.JPG



今回の試合での捕獲で 息子のコレクションは、8個になりましたスマイル

P1120342.JPG



次の日曜日 今年 最後の試合なので、この一週間 息子には地獄ですねうっしっし


以上 リアルファイト大会 報告でしたパンチ




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月14日 11時21分12秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X