297114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キルトルームFuuの仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フー(fuuminn)

フー(fuuminn)

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ひざ関節症クリニッ… New! ごねあさん

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
Handmade Magic  オサムママさん
悠遊のパッチワーク… 裕子ゆうゆうさん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
2015年06月01日
XML
昨日、今日と時間が出来たので久しぶりにミシンを踏む!
ロックミシンやりたいな~~先日買って来た定番生地で
1

インナーにリヨセル73綿24ラメ3という生地で
2
着心地いいな♪でも上に何か着なくちゃね~~

近くの店で買った1080円の布で
3
6月の新パターンだが何となく花柄でやぼったいな(≧▽≦)

4
以前作ったPPで刺し子ミシンを使って大きなショルダーを作ってみた!
成り行きに任せて型紙も無しで~~~~~
1歳半の孫と歩くにはこのくらい大きなショルダーで両手が自由にならないと・・・・
でもちょっと大きすぎたかも~~~
軽くて使いやすそうな既製品のバッグばかりで最近バッグは作ってないな~~
ファスナーにショルダー紐を付けたりするとなかなか面倒(≧▽≦)
フアスナー無しで、持ち手も既製品をはさみ付けるのがいいかな~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年06月01日 22時11分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[ニットソーイングとパッチワーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.