297115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キルトルームFuuの仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フー(fuuminn)

フー(fuuminn)

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ひざ関節症クリニッ… New! ごねあさん

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
Handmade Magic  オサムママさん
悠遊のパッチワーク… 裕子ゆうゆうさん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
2019年03月30日
XML

あっという間に月日は流れ~~~~

もう3月も終わり(≧▽≦)年齢を重ねて来ると尚早く感じる。

今月の生徒作品は

まゆみちゃんは私と同じく途中までのものを完成へと目指して着々と・・・豪華に完成しました♪


お孫さんの通園バッグを教室で。。。しっかり作り方をマスターしました♪



そしてく~ちゃんのお姉さまが作ったのを真似っこして作って来てくれて皆に伝授

何とも可愛いりんごちゃん♪


リスのPP

けこちゃんは額入りに



う~~んと前の型紙なのに(当時はPPって???状態だった)ちっとも古さを感じませんね!!

みえちゃんも作ってみました。


もうペーパーピーシング。。。ちゃちゃっと出来ちゃいますね!

古くからのメンバー。。。。あの時ミシン買って良かったね♪

今では全員ミシンフル稼働です。

まゆみちゃんはバルーンポーチ2作目♪

みえちゃんに差し上げた布(リフオームの時にはすご~い状態でどの布を放出したのやら???)。。。カットしたくなかったのでそのまま小さなバッグにしたと持参してくれました。

そうだね~~カットしたくない気持ち解ります。




職業用ミシンでルーラーワークを

こんなに上手に出来ました♪

かっちゃん作

ひろ子作

トップス。。。。手持ちの布で

比較的新パターンです。


あっ!!!画像撮り忘れた方も~~ごめんね!

良かったら私個人のブログも見てね!

キルトルーム”Fuu”のブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年05月26日 12時48分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[パッチワークとニット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.