100760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふうんそうなんだ

ふうんそうなんだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふうんそうなんだ

ふうんそうなんだ

Favorite Blog

愚痴自慢!! ぴぴまるぴぴすけさん
元上海駐在員の 変… konkei911さん
発達障がいな息子た… どんどこ母さんさん
 ・・* こころを… *shining star*さん
こころの深夜便 やす.さん

Comments

ぴぴまるぴぴすけ@ Re:た~いへん・・・。(06/08) また遠くまで行くのですね! 保険とかも…
zero5568@ Re:た~いへん・・・。(06/08) ふうさん 驚きました。 デモ・・・ 大丈夫…
ぴぴまるぴぴすけ@ Re:復活(06/07) 復活おめでとうございます。 闘病生活大…
ふうんそうなんだ@ Re[1]:親切も・・・・。(08/12) ぴぴまるぴぴすけさん >親と同居してい…
ぴぴまるぴぴすけ@ Re:親切も・・・・。(08/12) 親と同居している夫婦はなにかと嫌な目に…
2009.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
H君はUちゃんを7年間も想って来ました。
何度もアプローチしてきたそうですが,
そのたびに玉砕だったそうです。

H君はUちゃんの
恋愛カウンセラー役や仕事の理解者役を
ずっとしてきたようです。
彼曰く
「ずっと彼女の役に立つだけでいい。」

Uちゃんは言います。
私は,H君は生理的にダメ。
H君は彼女が出来ても,たいてい元彼に奪われるパターンばっかり。
「行くな!」と強制的に引き止めればいいのに・・。

7年間の自分の想いに改めて目覚めたH君。
難関とわかっているUちゃんに,
今度こそ
アタックし続けることを決心しました。
明後日がその第一回目です。

頑張れH君!
強く押していきなさい!
ひるまず頼み続けなさい!
自分の気持ちを伝え続けなさい!
キミの良さに,今度こそUちゃんが気づいてくれることを
心から願うふうです。

Uちゃん,
7年間,あなたがH君のアタックを断りながらも
ずっと切り捨てられなかった自分の本当の気持ちに
気づいてほしいな。
幸せはすぐ自分の足下にあるの。
気がつかないのは
自分の目が外に向いているからだけなの。

H君がひるまないことを。
Uちゃんが,本当の自分の気持ちに気づけることを。
心から祈っているふうです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.01 01:20:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X