030750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fuuとわんダフルライフ5

fuuとわんダフルライフ5

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2017年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今年の6月は、梅雨といっても先日豪雨が1回あっただけで
ほとんど当地では雨がふりません。
洗濯日和が続き、フトンを干すのにもいいのですが、
水不足にならないか心配です。

 ダックス・フーちゃんは、足腰が弱ってきた感じはありますが
暑さに負けず元気に過ごしています。
 
 時々遊びに来てくれるダックス・ナナちゃんがいるときは
チャイムが鳴ると、競い合って大きな声で吠えています。

 これからが暑さ本番なので、元気で乗り切って欲しいものです。


2017-06-24 fuu1.jpg



2017-06-24 fuu2.jpg



2017-06-24 nana1.jpg



2017-06-24 nana2.jpg



2017-06-24 moomin.jpg
二子玉川のムーミンショップに寄ってきました



2017-06-24 oyatu.jpg
父の日 プレゼント



2017-06-24 hana1.jpg
今回のお花



tuyu.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月24日 13時49分48秒



© Rakuten Group, Inc.