154097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風来の森いろいろ日記

風来の森いろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 29, 2019
XML
カテゴリ:素人釣り
沼津港と海岸をわける堤防沿いに埋設してある消波ブロック。
9月に入り3回目の釣行である。

前回、前々回と同じ仕掛けで大物が釣れるかを試す。
今回も尺超えが釣れたら、この場所での攻略法としたかったわけだが、そうは問屋が卸さない。
言い訳すると、釣りはじめとともに潮が引き始め、いつもの場所が浅瀬になった。
海岸に陣を構えての釣行なので、あまり遠くには行きたくない。
そんなわけで、潮が引く前にちょっと良型が食ったくらいで、全体としては小魚にもてあそばれた。
今回は短い時間だったが、水中のきれいな映像が取れたので良しとする。
釣れた魚は、イシガキダイ、フエダイ、マハタ、妙にでかいベラ、もう一種は鯛のような魚体の幼魚。
五目釣り達成である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2019 11:39:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[素人釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.