096017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つかさの興味だより

つかさの興味だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar

Comments

ハッピーターン@ Re:どうでもいいけど・・・(06/15) ハハ♪ ビックリマンチョコ、懐かしいです…
♪♪meika♪♪@ にゃふ。 草なぎ君はダンスがうまいってそれくらい…
ともちん418@ いまだ 今、インターパーク調べたけど、コン予定…
mkd5569@ Re:ここ最近の事件に関して(08/10) 今もニュースやってますが ほんとに複雑…
HAGE帝国の住人@ 一応、分かる範囲で 多いというと、御幣があるかもしれません…

Headline News

March 9, 2006
XML
カテゴリ:ゲーム
 私はヤフーファンタジーサッカーというものをやっています。
これは、自分の好きなサッカー選手で、自分のチームを作るというものです。


どんなゲームかというと・・・

最初に、好きな(活躍するだろう?)選手を、チームが作れる(FW・MF・DF・GKをシステムが組める)ように選びます。
ただ、選手には活躍によって金額が設定されており、自分の資金以内でメンバーをそろえなくてはいけませんショック

そして、Jリーグの公式戦の活躍度によって、選手にポイントが与えられます。
そのポイントをみんなで競うというものです。
このゲームのキーは、安い選手でありながら、活躍するだろう選手を見抜けるかです。

 私は、一昨年スタートしたのですが、運が良いことに上位に入ることが出来、昨年度はローカルランキングに上がることが出来ましたグッド
ただ、昨年度は途中で飽きてしまい、途中から選手を同じメンバーで固定してしまったため、けが人や出場しないだろう選手もそのままだったため、最終的には何とかローカルランキングを死守したという状態でした^^;

 私は、一昨年のキープレーヤーは平野選手と西選手と闘莉王選手でした。
しかし、昨年度は闘莉王選手の金額が上がってしまったほえーため、隼麿選手と市川選手を中心に組み立てました。スマイル
今年の中心選手は、市川選手、明神選手、西沢選手の誰かにする予定ですが・・・
(金額や活躍度によっては、変える場合も有り)


 私は夢を見ました。

それは、戸田選手が凄く活躍する夢でした。
現時点でも、戸田選手を選んでいたのですが、サブメンバーとしてでした。
他の(自分のチームの)選手と比べた時に、爆発的な活躍をすることが少ないと思ったからです^^;
ただ、もしかしたら、これは正夢になるかもしれないので、あえて、戸田選手を控えからプレーヤー側に回しました。

 結果はどうなる!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2006 01:35:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.