257445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねぼすけママのつぶやき

ねぼすけママのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanaka☆

nanaka☆

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
ハンサムクン3714@ Re:ポチ!ナルミヤファイナルセール(02/14) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…
nanaka☆@ コメントありがとうございます☆ はじめまして! 同じ年頃の娘さんを持つお…
たいこ@ Re:KPセール購入品(01/22) はじめまして。 同じKPの赤ジャケットを我…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.03.07
XML
カテゴリ:健康・ダイエット
今日は朝から病院。
大学病院で胸の腫瘤を検査してもらいに行きました。主人も休みだったので、娘を見てもらう為に一緒に病院へ。

すっごい人人人。
めちゃめちゃ人がいました!
待ち時間も長い〜

娘は早々に飽きて、笑
主人と焼き立てパンを買いに行ったり、図書館で絵本を読んだりしながら待ってくれました。
良い子に待ってくれましたー。
トトロや魔女の宅急便を見たらしいです♡

途中、「ママといっしょにまつー」と言って合流!
大人しく、じっと待ってくれて本当に良かった!
ありがとう。

さて、検査はまず先生の触診。
次は、トモシンセシスというマンモグラフィーの進化版をして、やっぱり良性か悪性かはっきり断言できず…
超音波ガイド下針生検へ。

私、インフルの注射や採血さえ苦手で…
怖いよー。とか思ってたけど、女の先生たちに囲まれて、病気の話とかしながら穏やかに進行。

皮膚麻酔が痛いと言われていたので、思いっきり構えていたけれど、我慢できました!
私的には、しこりに丁度針が刺さっている時が一番痛かったな!(しこり自体には麻酔をかけることが出来ないかららしい。)
麻酔が終わると、少しだけ切開して、そこから針を刺して細胞摂取。3回細胞を摂取しました。
その後、大げさなくらいのガーゼやらテーピング?されておしまい!

検査結果は2週間後〜。ドキドキするなー。
良性であれ〜!

ちなみに、私は麻酔が切れてからの方が痛くて、痛み止めのお薬を飲みました。
検査より今の方が痛いよー。
眠れないー。
皮膚が少しだけつっぱる?感じ。

病院には、
どう見ても抗ガン剤をされている方があちこちにいて、なんというか気落ちしていきました。
母の闘病生活を思い出して、どんどん暗〜い気分に。

でも、娘が色々お話してくれるから気分が紛れて、負の気持ちから脱出出来ました!
本当にありがとう。
連れて行くのを悩んだけど、いてくれて良かった。
感謝の気持ちでいっぱいです。
子供の無邪気さや明るさに救われる!

帰りに娘の好きなものを食べに行って、ケーキを買って帰りました♡
ありがとう♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.11 22:33:14
コメント(0) | コメントを書く
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.