257444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねぼすけママのつぶやき

ねぼすけママのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanaka☆

nanaka☆

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
ハンサムクン3714@ Re:ポチ!ナルミヤファイナルセール(02/14) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…
nanaka☆@ コメントありがとうございます☆ はじめまして! 同じ年頃の娘さんを持つお…
たいこ@ Re:KPセール購入品(01/22) はじめまして。 同じKPの赤ジャケットを我…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.03.26
XML
カテゴリ:気になるもの
マラソン中ですが、なんだかここ最近忙しくてまだ2店舗です。
多分、最終買っても5店舗くらいにしかならないかな~と思います。

予定どおり、
リュックとお弁当箱は絶対欲しいのですが、調べている中で困ったこと発生中ひらめき

リュックってSとかMとかあるけど、
うちの子はどっちサイズなの?M?
大きさ見たってピンときませんよわからん

あまりにも大き過ぎると可笑しいことになるし、メーカーによってSとMの基準って違いますよねひよこ

こんな時に限って、メジャーは見当たらないしダッシュ
(使った後、元の場所に戻さないからこうなります下向き矢印
やっぱり本人に背負ってみて貰おう!と。
子供が使う物ですしね。


話が少し脱線しますが、
上履きで失敗したので子供用品の購入に慎重になっています失敗
この前、上履きを購入したのですが、自宅で履かせてみると
甲高なので、入らない…ショック
そうか‼︎上履きもマジックテープ式にしなくちゃいけないんだーーーびっくり

買い直しです下向き矢印
袋も開封したから、返品交換できないし。
はい。自分のうっかりミスです。

やっぱり、子供の物は
しっかりと履いたり、背負ったり、試着してからでないといけませんね泣き笑い

猛反省中です!!



そして、お弁当箱も同様に、SとMがあるんですねわからん

比較写真や〇〇ml見て、なんとなく決めてはならない!

上履きと同じことになるぞーーー
と自分に言い聞かせて、面倒でもちょっと見に行ってみようと思います歩く人


ってことで、

明日は、娘の好きなサンリオショップと
KP・クレードスコープ・ミキハウスなどなど見てこようと思います足跡

動物が好きだからその辺かな〜犬
でも、動物よりピンクに惹かれる可能性も高いので、メゾピアノもかなどきどきハート
スーリーのリュックのピンクも可愛いけど、田舎だからお店がない…ショック


とっても残念しょんぼり




使用中のコスメが5月に値上げするってDMがきていて、
先に買っておこうと思っていたのでちょうど良かったですスマイル

化粧品がついでで、子供用品がメインになりそうな予感がたっぷり泣き笑い!

まぁ、いつものことですねバイバイ


ご勝手にどうぞって感じですが、この辺りを見てきたいと思いますスマイル


私はこのネコちゃんリュックがイチオシ猫
娘にゴリ押ししてみよう赤ハート



いまだ悩み中のKP



うさことピンクの最強コンビ
娘が選びそう率No.1



メゾピアノなら、この2つが気になっていますきらきら
私的には汚れが目立たない紺がいいけど…

メゾピアノ(mezzo piano)イチゴ刺しゅう入りリュックサック(紺)

娘が好きそうなのはピンクあっかんべー

メゾピアノ(mezzo piano)お花ハートデザインリュック(ライト ピンク)

マラソンが終わる前に決めて購入しなくちゃねグッド


マイメロディ キッズリュックM(花飾り)

マイメロディ キッズリュックM(大きないちご)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.26 19:20:38
コメント(0) | コメントを書く
[気になるもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.