257443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねぼすけママのつぶやき

ねぼすけママのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanaka☆

nanaka☆

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
ハンサムクン3714@ Re:ポチ!ナルミヤファイナルセール(02/14) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…
nanaka☆@ コメントありがとうございます☆ はじめまして! 同じ年頃の娘さんを持つお…
たいこ@ Re:KPセール購入品(01/22) はじめまして。 同じKPの赤ジャケットを我…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.08.13
XML
カテゴリ:着画
お盆休みが始まったので、
土曜は夕方から夜の動物園に行きしし座、日曜は日帰りプチ遠出で水族館に行ってきましたぺんぎん

数日前にも期間限定水族館にお友達と行ったのですが、またしても水族館熱帯魚きらきら

しばらく動物系はいいかな。と思う母でした。


娘は、とにかく動物が好きで、
動物園も水族館も大好きなようですスマイル

うん。良いことです!


さて、


マリンプリントワンピを初めてカタログで見た時から、
水族館に着ていきたいと思っていましたぽっ



先週の水族館熱帯魚

うむ!夏らしくて、とても可愛い赤ハート

rblog-20180813183903-01.jpg
スタンプ押し過ぎましたほえー


昨日の水族館熱帯魚

背中側も、もちろん可愛いです目がハート

ペンギンさんに餌をあげていますぺんぎん

rblog-20180813183903-02.jpg


取り外し可能なリボンを外してみるりぼん

rblog-20180813183903-03.jpg

ふとカメラを向けたら、脚組みポーズ
あっ、スタンプ無しの
こっちの写真の方が分かりやすかった。

rblog-20180813183903-00.jpg

足を組むのやーめーてーショック
私の真似だと思われます。
なんでも真似されちゃうので、気を付けないといけませんね下向き矢印


あと、本日、我が家にもWスタンプフェアーのお知らせと秋冬カタログが届いていましたピンクハート
もこもこ~ひらめき
秋冬だから、コートやらファーが。
クマモチーフがたくさんで、女の子が好きそうなデザインが盛りだくさんくま
それはそれはもちろん可愛いのだけれど、
まだまだ暑くてピンとこない私なのでしたうっしっし

おしゃれさんは、季節先取りでもう動き出すのでしょうね!スマイル




土曜の夜の動物園しし座

動物園はKPのワンピで。
といっても、夜の写真は服が分かりにくいので夕方の写真。

ボーダー切替半袖ワンピース
rblog-20180812003648-00.jpg
rblog-20180812003648-01.jpg

お花ワッペンが目に入りますが、ストーンとシルバー糸の刺繍が、キラリと光るのが可愛いですぽっ


この日、主人がブルーのボーダーTシャツを着ていたので、
お揃い〜と喜んでいましたうっしっし喜んでいたのは夫の方。笑


【50%OFFSALE】100cm110cm120cm130cm【女の子】【2018年春夏新作】KP(ニットプランナー)ボーダー切り替え半袖ワンピース【日本製】


【50%OFF】★KP(ニットプランナー)◆ボーダー切替ワンピース(80cm/90cm/95cm)





今日からは主人が仕事なので、のんびり家で過ごしましたウィンク家


出掛けたい〜と何度も言われるので、
明日はSCにでも連れて行こうかと思います泣き笑い


今日の着画もついでに犬
去年、今年用に買ったエニィファムでしたりぼん


rblog-20180813181111-00.jpg


今年は、結局何も買って無いなぁ〜。
ねこプリントワンピースは、娘が喜びそうなので気になっていましたが、
半額になる前にサイズが無くなっちゃいましたNG


【SALE/30%OFF】any FAM KIDS マルチストライプ/ネコプリント ワンピース エニィファム ワンピース【RBA_S】【RBA_E】


Tシャツ類も安くなってますよねOK
















いつもエニィファムは、
オンワードクローゼットで買っていたのですが、
楽天だとDEAL対象でポイントバックがあったり、
ポイント10倍とかあるのが良いですよね〜ウィンクダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.13 23:42:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.