000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

・*:・ふわゆら生活・:*・

2008.08.03
XML
カテゴリ:NHK大河ドラマ




今日は日曜日。。いつもどおり。。大河ドラマを観ましたぁ~テレビ


大河ドラマ「篤姫」

井伊たぬきおやじ。。ますます張り切ってます。
ビシビシと取り締まり一橋派を一掃するつもりです~ショック


家茂と天璋院の関係がとってもいい感じ~ハート(手書き)
ついつい微笑んでしまいます~~スマイル
ちょっとええかげんにせえよぉ~~
ラブラブ過ぎるんちゃうん~~ほえー


それにしても村岡さま。。キメてきました。。
天璋院の内掛けを着ていなずまいなずまいなずま

これが目にはいらぬかぁ~~~って

かぁ~~っこいい~~目がハート

天璋院と幾島がこの着物を持っていったのは
はなからそういう作戦だった訳なの??
そのおかげで。。かどうか。。放免になって良かったグッド


無事いい仕事した白い打掛けは天璋院のもとに。。
でもそれをまた。。去ってゆく幾島へとプレゼント

昔を懐かしみ別れを惜しみ手を取り合って
本当にお別れなんだね。。幾島。。
なんだかなぁ。。心細いよ~~
天璋院は確かにりっぱになったけど。。
いつもそばにいた幾島がいなくなるなんて。。
心から信頼できる幾島がいなくなるなんて。。



泣き笑い泣き笑い泣き笑い


さぁ~~て熱い薩摩の面々が燃えてるぞ~炎




・:*:・゜`☆、。・篤姫のこともっと知りたい!!そんなあなたに・゜`☆、。・:*:・

書 籍

CD&DVD

グッズは
こちら♪


お酒など♪


すうぃーつ♪
0018.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ






最終更新日  2008.08.03 21:32:36
コメント(12) | コメントを書く

PR

楽天プロフィール


のの雪さん

アンチエイジング!ダンス!エアロ!ZUMBA!

フォローする

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

【LinkShare提携させていただいている企業様】

サントリーウエルネスオンライン

楽天市場

おうちでイオン.png

ロフトネットストア

ベルメゾンネット

イマージュネット

ファンケルオンライン

【ワコールウェブストア】公式オンラインショップ☆

【トリンプ・オンラインショップ】公式オンラインショップ。ブラ・ショーツなどの女性下着・ランジェリーから男性用のメンズまで、幅広い商品を取り揃えています。

AMO'STYLE 公式通販サイト

UGG(R) Australia 公式サイト(アグ オーストラリア公式サイト)

クロックス オンラインショップ









明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

日本直販オンライン

楽天トラベル株式会社

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

icon


【相互リンクさせていただいているサイト様】
知っておくべきダイエットの基礎知識まとめ
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・

ランキング市場

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.