000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

・*:・ふわゆら生活・:*・

2008.09.07
XML
カテゴリ:NHK大河ドラマ


今日もいつものように「篤姫」楽しみましたぁ♪


大河ドラマ「篤姫」


西郷どん。。上司をコケにしすぎですぅ~雫
またまた~~(沖縄かな?)島流し~~荒波
もうちょっと要領よくやれんかぁ~~わからん



薩摩が動き出したことで天璋院はつらい立場に。。
あっちからもこっちからもいじめられ~クヤシ~怒ってる



寺田屋事件。。

久光さまのいうこと聞かずに
勝手に動き出そうとする有馬さんたち。。
上意によって討たれるぅ~~いなずま
それはみな。。覚悟の上だった。。
薩摩を。。国を。。大切に思うが故だった。。。

うう~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑いつらすぎるぅ。。



京から江戸に向かう薩摩の面々。。
そして天璋院の立場はさらに複雑に。。
周りからはますます疑いのまなこで見られ。。

天璋院に聞いてみたら?by和宮。。

あいかわらず呼び捨てかい~~!?

公方さまにまで疑われた天璋院。。
めっちゃ傷ついたしぃ~~失恋

思い出いっぱいの宝物を。。びっくり
次々と。。火の中にショック

炎炎炎

私は徳川の人間です!!

本当に本当のさらば薩摩~~
つらいよね~~天璋院ちゃん~~

泣き笑い泣き笑い泣き笑い





・:*:・゜`☆、。・篤姫のこともっと知りたい!!そんなあなたに・゜`☆、。・:*:・

書 籍

CD&DVD

グッズは
こちら♪


お酒など♪


すうぃーつ♪
0018.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ






最終更新日  2008.09.07 21:35:15
コメント(8) | コメントを書く

PR

楽天プロフィール


のの雪さん

アンチエイジング!ダンス!エアロ!ZUMBA!

フォローする

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

【LinkShare提携させていただいている企業様】

サントリーウエルネスオンライン

楽天市場

おうちでイオン.png

ロフトネットストア

ベルメゾンネット

イマージュネット

ファンケルオンライン

【ワコールウェブストア】公式オンラインショップ☆

【トリンプ・オンラインショップ】公式オンラインショップ。ブラ・ショーツなどの女性下着・ランジェリーから男性用のメンズまで、幅広い商品を取り揃えています。

AMO'STYLE 公式通販サイト

UGG(R) Australia 公式サイト(アグ オーストラリア公式サイト)

クロックス オンラインショップ









明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

日本直販オンライン

楽天トラベル株式会社

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

icon


【相互リンクさせていただいているサイト様】
知っておくべきダイエットの基礎知識まとめ
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・

ランキング市場

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.