1218193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

・*:・ふわゆら生活・:*・

2008.10.05
XML
カテゴリ:NHK大河ドラマ


今日は日曜日。。いつもどおり
大河ドラマを楽しみましたぁ~~テレビ


大河ドラマ「篤姫」


おかえり~~西郷どんスマイルやっと放免に~
みんなでぱぁ~~っと宴会だ~
と。。そこにべっぴんの芸妓さんさくら

尚ちゃん~~琴花はんにヒトメボレどきどきハート
たしかに~茶目っ気たっぷりで可愛い人だけど。。

その後もたびたびみんなで飲みに行ってたようで~日本酒
なんか~いい感じで。。回りも気を利かせちゃったり。。うっしっし
でも、なになに~この人。。尚ちゃん家に押しかけてきちゃうの~びっくり
かなりびっくり目ストーカーまがいだったりも~



和宮ちゃん。。ご懐妊おめでとう~~
と。。思ったら。。間違い~~失敗!?
そっかぁ。。今みたいに。。妊娠検査薬無いから。。
確かめようがないんかな~~しょんぼり
それにしても。。間違いだったとはいえ
とっても幸せな気分にさせられたよ~~
天璋院と和宮も仲良く~一緒に喜んで~
さらにその後間違いと分かり。。
和宮ちゃんの気持ちを気遣う天璋院に
またまたじ~~~~~~~ん。。涙ぽろり

流産とかじゃなくてまだ良かったしね~。。
でも。。観行院さん。。ご病気なのかなぁ。。



龍馬さん。。素足にブーツ~~!?
まるで石田純一さん~きらきら
ちょっぴり地下足袋に見えたけど。。雫


公方さまたち記念撮影~~カメラ
ふぉとがらひぃ~~??
素敵なカメラ~音符

笑ろうてはもらえぬか。。そなたの
笑顔を携えて出陣したいのじゃ


出陣する~~それを聞いた後に
笑えって言われてもぉ~~涙ぽろり





・:*:・゜`☆、。・篤姫のこともっと知りたい!!そんなあなたに・゜`☆、。・:*:・

書 籍

CD&DVD

グッズは
こちら♪


お酒など♪


すうぃーつ♪
0018.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ






最終更新日  2008.10.05 21:42:35
コメント(10) | コメントを書く

PR

楽天プロフィール


のの雪さん

アンチエイジング!ダンス!エアロ!ZUMBA!

フォローする

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

【LinkShare提携させていただいている企業様】

サントリーウエルネスオンライン

楽天市場

おうちでイオン.png

ロフトネットストア

ベルメゾンネット

イマージュネット

ファンケルオンライン

【ワコールウェブストア】公式オンラインショップ☆

【トリンプ・オンラインショップ】公式オンラインショップ。ブラ・ショーツなどの女性下着・ランジェリーから男性用のメンズまで、幅広い商品を取り揃えています。

AMO'STYLE 公式通販サイト

UGG(R) Australia 公式サイト(アグ オーストラリア公式サイト)

クロックス オンラインショップ









明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

日本直販オンライン

楽天トラベル株式会社

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

icon


【相互リンクさせていただいているサイト様】
知っておくべきダイエットの基礎知識まとめ
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・

ランキング市場

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.