4028653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

姉が秋田へ。 New! noxtuti2さん

新商品のブローチ完… PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
 今日は何する?あ… *kupu-kupu*さん
まめくらぶ イイタヌさん
Jan 15, 2005
XML
母が東京に行ってきたので船和の芋ようかんとくず餅を買ってきてくれました。芋ようかんは「芋だけど文句ある?」っていうくらい芋の味がして美味しいです。一時期ハマって、東京に行くたびに買って帰ってました。あんこを透明ゼリーで包んだあんこ玉も美味しいです。ついつい食べ過ぎてしまいます。

母と一緒に芋ようかんを食べていたら、小太郎のうまいものセンサーにひっかかったらしく、かなりしくこく「くれ、くれ」攻撃。ただの「芋」ならあげられるけど「芋ようかん」はあげられないのだ。まだ芋をあげたことはないのだけど、こんなに欲しがるなら今度ふかし芋をあげてみることにしようと思いました。

指定席

ストーブの前は今日も小太郎の指定席です。雨なのでお散歩に行けず、欲求不満気味。かまってもらいたくてトイレをひっかいたり、紙くずをガジガジしてみたり、今日はちょっと悪いチワワの小太郎でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 16, 2005 12:42:04 AM
[料理・グルメ・食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.