4029552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

のびのび New! noxtuti2さん

ふかふかミニパンダ… PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Jan 31, 2005
XML
カテゴリ:チワワの小太郎
晴れているのに寒かったのですが、父と一緒に小太郎の散歩。寒い日でも父が一緒だとおおはしゃぎの小太郎です。途中で父が用事で一旦家に帰ったのですが、着いて行こうとして私に引き戻されて、そのあと名残惜しそうにずっと父が去った方向を見ていました。

でもそのあとまた父がやってきて、広場をぐるぐる走り回りました。父と小太郎はノリノリだったのですが、私は寒くて早く家に帰りたかったです。かなり厚着して行ったんですけどねぇ。

父はお散歩の時にビスケットのおやつを持って行って、小太郎を呼び寄せてはちょっとづつあげます。小太郎はおやつ目当てに猛ダッシュで父のところにやってきます。私はおやつはあまりあげないので、私を無視して父に向かってダッシュする小太郎。

ちょっと寂しい気持ちになる私。お父さん、おやつは反則だよ…。でもゴハンは私があげるということがわかってるので、ゴハンの時間には私の横にぴったりくっついてきます。食べ物が関わるとちょっとだけ知恵がまわる小太郎です。

郵便局に行く用事があったので、小太郎は留守番させて父に車で乗せていってもらいました。郵便局が遠くて、自転車で行くと15分くらいかかります。暖かければいいんですけど、今日は寒いから自転車はきつい。ちなみに、一番近い図書館は郵便局のさらに向こうにあります。車がないと、遠くて不便です。

シッポふりふり

郵便局から帰って来たら小太郎はひなたぼっこ中でした。外は寒いけど、ガラス窓から日光が入る部屋はぽかぽかです。小太郎ってば、お出迎えには来ないで寝そべったままシッポだけ振ってます。ずぼらな感じがだんだん飼い主に似てきたみたいです。シッポ振ってくれるだけまだいいのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 1, 2005 12:50:17 AM
[チワワの小太郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.