4026859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

まめの木で noxtuti2さん

三宮のスモアニ終了… PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
 今日は何する?あ… *kupu-kupu*さん
まめくらぶ イイタヌさん
Dec 24, 2005
XML
カテゴリ:プレゼント
クリスマスイヴです…。なにもイベントはありません。街を歩いていたら、あちこちでクリスマスケーキを売っていました。ケーキ美味しそう。ケーキ美味しそう。ケーキ美味しそう。ケーキ……おいし………。

……我慢しました。えらい、私。

でもね。こぶママさんからクリスマスプレゼント頂きました。それがね。編み編み模様の高級メロン!! うっきゃ~。た、食べたい~。しかし、今日また鍼灸の先生に「フルーツはだめ~」と念を押されてしまいましたとさ。小太郎、全部食べる? …デブになるよ。

クリスマスプレゼント

メロンは小太郎と、父母が美味しく頂く予定です(私も隠れて食べちゃうかも…)。こぶママさんありがとう!

あとね、フェリシモで気になってたキット、完成品頂いちゃいました。これ、宇山あゆみさんのキットで、すごく気になってたんです。でも作るの面倒そうだしなぁ…飾るとこないしなぁ…って思っていたところ、きゃぁ、出来てるし。かわいいし。他のもの除けて飾りますよ。自分でもこのシリーズ、欲しくなっちゃいました。宇山あゆみさんはレトロなグッズのコレクターで、私も本を持ってます。昭和の懐かしのおもちゃとか生活用品なんかが載っていて懐かしくて可愛いものいっぱいです。

楽しきわが家楽しきわが家

サンタさんの靴下の中にもいろいろプレゼントいっぱいでした。こんなワクワクするクリスマス、近年にないです。

小太郎用に注文していた小鳥さんのフードボウルも届きました。小犬用のフードボウルだけあって、小さいです。でも小太郎にはちょうどいいサイズです。今までは100円ショップのアルミのえさ入れだったので、これで小太郎もちょっぴりセレブ犬に近づきました。でも水入れはまだ100円ショップのものです。使い易くていいんですけどね。

フードボウルフードボウル

年賀状、やっと印刷しました。これから宛名書きですが、明日から一泊で伊豆旅行です。帰ってきてからでも間に合うかしら。年賀状交換してくれる方、まだまだ大丈夫です。私書箱にぽとりしてくださいませ。

明日は伊豆高原わんわんパラダイスホテルに泊まります。伊豆は近いので、いつも日帰りですが、今回はホテルに泊まるのが目的。のんびり行って早めに帰ってくる予定です。月曜日に帰って来て余力があったら更新しますね。

伊豆高原わんわんパラダイスホテル伊豆高原わんわんパラダイスホテル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 24, 2005 05:56:23 PM
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.