4029527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

のびのび New! noxtuti2さん

ふかふかミニパンダ… PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Jan 16, 2006
XML
カテゴリ:美容・健康
いつものようにファンヒーターの前で温風に吹かれてうっとりしている小太郎さん。しかしね、うっとりしてる場合じゃないよ。なんかキミ、首の回りに成人式の振り袖のお姉ちゃんたちが巻いてるみたいなふわふわなものがついてない? え? 自前? それって贅肉でしょ! あくびしてる場合じゃないでしょ。

やばい

ダイエットのため、エサを減らしてますが、首の回りの贅肉は落ちません。なんとなく、ちょっとだけ痩せたような気はしてますが、気のせいかも。おやついっぱいもらってるしね。運動させなきゃね。

今日、(人間の)病院行ったらまた薬が減りました。というか減らしてもらいました。プレドニン12mg。かなり維持量ギリギリになってきました。ドキドキします。今は落ち着いてますが多発性筋炎が再燃(悪化)したらまた薬大量投与です。ストレス貯めない。疲れない。早寝する。なるべく痩せる。これでなんとか平穏無事に過ごせるといいのですが…。(→病気について、詳しくはこちら

それにしても、難病情報センターのサイトに掲載されてる情報って新しくならないんでしょうか。統計情報がいつまでたっても1991年のまま。15年も前ですよ。医学は日進月歩だろうから、そんな古い統計、どこまで参考になるかわからんですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 16, 2006 09:21:29 PM
[美容・健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.