4029846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

まめの木 New! noxtuti2さん

ネットショップ再開… New! PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Jul 7, 2006
XML
カテゴリ:プレゼント
わんわんバーベキューは続々と参加者が集まってる模様です。私はお会いしたことがない方が多いので、あんまり個別に声をかけていないのですが、共催(いや、主催?)のalice&sakuraさんが頑張ってくれています。もちろん、噂のさんぼファミリーも来ますよ。(詳細は昨日の日記を見て下さい~。)

キャミ

ココアままさんから手作りキャミ届きました! タイトル画像と引き替えに作っていただきました。サイズとかワガママ言ってしまったのですが、見事にぴったりです。柄も素敵。小太郎さん、粋です。星模様も小太郎チック。ココアままさん、ありがとうございます!! ココアままさんのお洋服、オンラインで買えます。Little Forest覗いてみてください。

父が「暑いから夏は裸でいいいよ」と言っています。でも暑い人(犬)はマザーボールで寝たりしませんっ! そう言ったら、「最近は一番高いところにいる」とか言ってました。座布団を積み上げてあるとそこに乗っていたりするみたいです。高いところも暑いからねぇ…。

東京ペット マザーボール 45東京ペット マザーボール 45
↑この時期にマザーボールを買う人はいないでしょうが、一応。安いお店はどこも在庫なしでした。

【一日一問、小太郎カルトクイズ】

Q.小太郎が口に入れたことが“ない”ものはどれでしょう。

1.カエル  2.おたまじゃくし  3.もぐさ   4.ワゴム   5.うんち

答えは明日!

昨日のクイズの答えは3番の0匹です。小太郎の血統書では出産頭数や登録頭数の欄が空欄になっています。あと、登録番号などから中国(?)とか大陸のほうの出身じゃないかと言われたことがあるのですが、今、よく見てみたら繁殖者の名前はなんかそれっぽい(日本人じゃない)感じでした。茨城のブリーダーさんの名前が書いてあるから、茨城出身ということになってましたが、実は海を渡って来たのかもしれません。チワワ星は海の向こうにあるのかも!

小太郎うちわ彫刻の森チケットプレゼントは、今日が締切です。明日、抽選する予定です。

人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ブログランキングranQ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 11, 2007 10:31:13 AM
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.