4029755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

ネットショップ再開… New! PANDA LIFEさん

作業所 New! noxtuti2さん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Jan 18, 2007
XML
カテゴリ:チワワの小太郎
はぁ~~。なんだかやることいっぱいあるんですが、小太郎がいるから幸せです(意味不明)。

イケイケ

朝起きたら雨は上がってました。でも道路が濡れていたので、お散歩はパスね~(むふふ…)、と思っていたのに、小太郎さん、いつになくやる気満々でニコニコとシッポ振ってます。昨日はお散歩行けなかったから行きたいみたいです。「散歩、行くよねっ。行かないなんてことないよねっ。ねっ、ねっ」ってまとわりついてくるんですけど…。

そこまで言うなら仕方ありません。私も運動不足だから歩いたほうがいいのです。いざ、出発。

道路はともかく、広場はぐちゃぐちゃでしょう…。今日はそこは入りませんよ。…って、おいっ。ずんずん入って行っちゃう小太郎さん。イケイケですね…。

広場、思ったほど濡れてませんでした。でも短めに切り上げて帰ってきました。小太郎、ちょっと名残惜しそうでした。また夕方来ようね。

日記才人 人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ブログランキングranQ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 18, 2007 04:21:22 PM
[チワワの小太郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.