4029082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

姉が秋田へ。 noxtuti2さん

新商品のブローチ完… PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Oct 21, 2007
XML
昨日は湘南ワンワンパーティ(勝手に名付けた)。以前もオフ会でお世話になったドッグガーデンカフェ鵠沼に集合しました。我が家にはalice&sakuraさんがお迎えに来てくれました。いつもありがとうございます。

ワンワンパーティ

ちょうどハロウィンの時期なので、みなさん変装して来られるかと思ったらみんな普通でした…。張り切ってスティッチの変装で行った小太郎さん、思いっきりはずした? いえいえ。皆さん暖かく迎えてくださいました。

なりきりチワワズ

そして今回も手作りのおやつやフード、人間用おやつなどなどいろいろおみやげいただきました。ありがとうございます。

スティッチだけじゃなくてパンダの着ぐるみも持って行きました。せっかくなので、チワワの皆さんに試着していただきました。みんなチビパンダ。誰だかわかりません…。でもかわいい♪

チクワさんはスティッチのロンパースが妙に似合う~。素敵です。

写真は載せきれないので「チワワの小太郎 photo album 2007」に載せました。(パンダとスティッチになりきった(?)小太郎の写真もアップしました)

今回の参加者はalice&sakuraさんとさんぼくん、ありすちゃん、BooさんとTamちん、おれんじ18さんとみかんちゃん、ゆずちゃん、イイタヌさん夫妻とチクワちゃん、ツミレちゃん、ぷるどさんとスーちゃん、すずどんさん、私と小太郎です。要するにほとんど“いつものメンバー”です。これくらいの人数がちょうどいいですね。

バーベキューのほうは他の予約が入っているということで、今回は最初から室内でのお食事。ビュッフェスタイルとのことでしたが、テーブルに次々と山盛りのお料理が運ばれてきて、おかわり自由。でもおかわりするまでもなくお腹いっぱいになってしまいました。ドリンクも飲み放題でした。これで4000円。ワンコのご飯も込み。ひとりならいいけれど、家族二人で参加したらちょっと高いかなぁ。でもまぁ妥当なお値段。2500円くらいなら嬉しいと思ってしまった庶民な私です。だって食べきれなかったし…。

食べた後はドッグランでひと遊び。カフェで飲食した人はドッグラン使い放題みたいです。土曜日だったからか、いろんなワンコがいました。みんなが自由に遊び回っているのに、小太郎さんは私から離れません。走らせようと思って遠くから呼んでみたけれど、びくびくしながらおどおどと歩いてやってきます。ドッグ“ラン”なんだから走るんだよ、小太郎。

ドッグランを堪能したあとは道路のすぐ向こう側の鵠沼海岸へ。ちょうど日が沈むところで夕焼けがとてもきれいでした。小太郎は、ドッグランよりも走ってました。他の人や犬がそばにいなければ大丈夫らしいです。へっぽこだねぇ。

こんなへっぽこな小太郎ですが、いつも遊んでくださってありがとうございます。また誘ってください。

いっぱい撮った写真を整理してたら疲れました。撮りすぎ~。

ディズニーペットコレクション◇Dスティッチ★なりきりロンパース【3S】
↑普通にパジャマとか室内着にできそうなロンパース。

ペットパラダイスなりきりパンダパーカー【3S】
↑手触りがとってもいいふわふわパンダ。

人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ブログランキングranQ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 29, 2007 07:25:26 AM
[小太郎とおともだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.