4029779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

まめの木 New! noxtuti2さん

ネットショップ再開… New! PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Jan 26, 2012
XML
TBSのキャラクター、BooBoとMBSのキャラクター、らいよんチャンのコラボグッズを買いに、東京駅のTBSショップに行ってみました。BooBoグッズいっぱい。前に来たときよりも増えていて、目移りしてしまいました。。。

BooBoとらいよんチャン

らいよんチャンに抱きついてるBooBoのキーホルダーとBooBoのUSBをお買い上げ。頭がUSBで胴体がキャップになっています。なにげにシュール。容量は2GBです。キャップをしてしまうとUSBだとはわからないので、秘密のデータを保存しておくのにいいかもしれません。

公式グッズはTBSのオンラインショップで買えます。らいよんチャンは(公式なのかよくわからないので載せませんが)YouTubeで検索すると動画がいっぱい出てきます。かわいいです。

一緒に行った友人が買っていたので、東京駅の大丸で、ユーハイム東京ミルフィーユも買ってみました。家に帰ってから冷蔵庫で冷やしていただきました。普通に美味しいです。なんか、テレビで紹介されてたみたいです。

【和風クッキー】【送料込】ちをり・月の精3号

【和風クッキー】【送料込】ちをり・月の精3号
価格:2,300円(税込、送料込)

↑東京まで行かなくても、地元の「赤い実」で美味しいミルフィーユ売ってます。個人的にはこっちのが好き。和風クッキーも美味しいです。

↑バレンタイン商品で、ユーハイムのミルフィーユ売ってました。東京ミルフィーユと一緒?

東京に行った本来の目的は劇団四季の「オペラ座の怪人」。久しぶりに見たけど、やっぱりよかったです。ファントム役は、過去に何度も観ている高井治さんだったので、別のキャストでも見てみたいです。

↑これ欲しい。

人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 26, 2012 06:23:00 PM
[暮らし・雑貨・きもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.