4029707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

博多阪急モノクロア… New! PANDA LIFEさん

作業所 New! noxtuti2さん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Jul 20, 2012
XML
気がつけば7月も半ば過ぎ。早い早い。やることがわんさとあるというのに。体調の様子を見ながら、無理しないように計画的に物事を進めていかねばなりません。リフォーム前の片付け、夏の写真展「三写三様展」の準備、さらには来年2月のグループ展「怪作展」の準備もせねば。リフォームが始まってしまったら絵が描けないと思うので。

小太郎

本の整理をするための段ボール箱を、母がスーパーでもらってきてくれました。箱に分類して、売れる物は早めに売らねば。部屋の中が荷物だらけです。

頭の中で、あそこにしまってある本を出して、整理してあれとこれは処分して…と計画は立てるものの、実際にカラダ動かして作業し始めるとすごく疲れます。頭も使うから、余計に体力がいります。ほんとに、片付けって大変。片付けなくてもいいように普段から整理整頓された生活をすればいいんだろうけど、…無理だぁ。

とりあえず、睡眠だけはたっぷり取ることにします。ぐぅ。

↑夜、部屋を暗くしてしまうとエアコンのリモコンの液晶表示が見えないのでブックライトを買ってみました。手ぶらライトもいいなぁ。

人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 20, 2012 05:52:07 PM
[暮らし・雑貨・きもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.