4029826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

まめの木 New! noxtuti2さん

ネットショップ再開… New! PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Oct 2, 2012
XML
カテゴリ:犬グッズ
チワワの小太郎用のサークルが届きました。普通は6面なのですがこれは8面なので広々。そして形も自由に変えられるので広いところでは円形に、狭いところではそれなりに一部を折りたたんで使う事ができます。

小太郎

お手頃な値段だったのでもっと華奢な作りかと思ったら結構重くてしっかりしています。2.6キロのチワワの小太郎が足をかけても簡単には倒れなさそうだし動かすのも難しいと思います(小太郎は基本的に網には足をかけないのでわからないですが)。

折りたたんで持ち運びも可能ということだったので、一辺だけはずれるようになっていてそこを組み立てて使うのかと思ったら、完全に円形に組み上がっていて簡単にパタパタっと広げてすぐに使えるし、しまうときもパタパタっとたたむだけなので楽ちんです。すごくよく考えられた商品。けっこう改良加えながら進化してこの形になったんじゃないかと、勝手に想像してしまいました。

サークルの形もフレキシブルに変えられて、置く場所に合わせていびつな形でも大丈夫。広いので大きめのハウスとトイレトレーを置いてもかなり余裕があります。

小太郎はいきなりオリみたいなところに入れられてきょとんとしていましたが、いつも使っている座布団やハウスも入れてあげたら、入口から出たり入ったりしてウロウロしていました。これならリフォーム工事の間の仮滞在用のアパートでも安心してお留守番させられそうです。

工事期間中は人の出入りが多くなってあまり自由にさせられないので自宅用にもうひとつ欲しいくらいです。

8面サークルDTC24(扉付)

8面サークルDTC24(扉付)
価格:3,680円(税込、送料別)

8面サークルDTC48(扉付)

8面サークルDTC48(扉付)
価格:6,680円(税込、送料別)

6面サークル ピンク

6面サークル ピンク
価格:2,980円(税込、送料別)

↑8面サークルは柵の高さによって値段が違います。大きいのは大型犬も入れられるようです。しっかりしている分、全体の重量はあるので、持ち運べるといっても大型犬用(柵の高さ122cmで18kg)のものは女性ひとりだと大変かもしれません。うちで買ったものは一番小さいサイズ(柵の高さ62cmで9.5kg)ですが階段などは私ひとりで持って上るのはきついです。

人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 2, 2012 09:46:46 PM
[犬グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.