4029832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

まめの木 New! noxtuti2さん

ネットショップ再開… New! PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Oct 24, 2012
XML
カテゴリ:小太郎とおでかけ
秋バラを見に、チワワの小太郎を連れて小田原フラワーガーデンに行って来ました。春バラよりも花の数が少なくて地味ですがきれいに咲いていました。小太郎も、久しぶりの行楽で大はしゃぎ。

秋バラ

家のリフォームで自宅はガタガタしているし、慣れないアパートには連れて行かれるしでストレス溜まってたと思いますが、おでかけに喜んでスタスタと元気にバラ園を歩き回る小太郎を見て一安心です。

今の時期は、バラ以外にはあまり見るものはないので、フラワーガーデンに隣接しているおだわら諏訪の原公園にも行ってみました。久しぶりだったのですが、新しくオープンしている区域もあって自然と景観を満喫。

もともと高台にある公園なのですが、新しく整備された場所からは丹沢の山並みと足柄平野が一望できて絶景。秋晴れのいいお天気だったので、遠くの山々までよく見えました。富士山も見えるのですが、箱根の山が手前にあるので、山頂部しか見えません。残念。

友人の結婚式とかリフォームとか、人間もお疲れ気味。急に寒くなってきたのでちょっと風邪気味です。遊びに行ってる場合ではない…(近所ですけどもね)。なるべく大人しくして風邪をやっつけたいと思います。結婚式の引き出物のカタログギフトは、長崎カステラセットを注文しました。食べ物ならモノは増えません。せっかく減らしたのにまた増えちゃったら困りますから〜。その代わり体重が増えるかもしれません。

人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 24, 2012 10:23:10 PM
[小太郎とおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.