4026827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

まめの木で New! noxtuti2さん

三宮のスモアニ終了… PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
 今日は何する?あ… *kupu-kupu*さん
まめくらぶ イイタヌさん
Apr 15, 2013
XML
カテゴリ:小太郎のからだ
チワワの小太郎、狂犬病ワクチンの注射に行って来ました。5種混合ワクチンだとアレルギーが出ちゃいますが、狂犬病ワクチンはいまのところ大丈夫です。一応、注射のあとはおとなしく。

小太郎

狂犬病ワクチン打つと毎年、予防注射票と犬マークのシールが送られてくるので、シールを玄関の戸の上に貼っていたのですが、リフォームしたときにシールごと玄関交換してしまったので、今はシールが貼ってありません。新しい玄関には貼りたくないって父が言いそう。

古い玄関には犬シールが小太郎の年齢分貼ってあったのですが、それがなくなっちゃったのはちょっと寂しいです。でもシールを貼ってある部分だけ取っておくわけにもいかないし仕方ないです。

去年の今頃は、もしかしたらリフォームするかも、って時期だったので、去年の分のシールは貼らないで取ってあります。二年分まとめて貼るかどうかは父次第です。でも犬シールって、今、貼ってある家少ないのかなぁ。賃貸だと貼れないですしね。

前回、動物病院に行ったときには体重がかなり減っちゃっていた小太郎ですが、フードの量を少し増やしてあげたらまた元の体重に戻りました。リフォームのゴタゴタでフードの量のはかり方がちょっと少なめになってしまっていたみたいです。ごめんね。

↑部屋に壁掛け時計がないので物色中。チワワ時計発見しました。アンティーク調の時計もかわいいな。

人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 15, 2013 05:13:06 PM
[小太郎のからだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.