043756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボン家の人々

ボン家の人々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


発熱です。


そして



初熱です。


ああ(>_<)

友達のブログに
『うちの子熱出たことないねん』
なんてコメントして
わずか数時間。

すっごい偶然です。

朝はとってもご機嫌さんでいつも通り。

お昼ご飯をほとんど食べず遊ぶ。


でもご機嫌さん。

しばらくしてぱいぱいを要求。

(いつも こんな時間に欲しがらないのになぁ)

ぱいぱいをあげてる時に
おでこに手をやると

ん?

んん?

なんかぬくい


体温計ではかると…
38.5℃


w(☆o◎)w


熱あるやん!
結構あるやん!

速攻病院へ。

ちょうど午後の診察が始まる前だったから
混まないうちに!

喉がちょっと赤いから喉風邪かな…とのこと。

もしかしたら突発性発疹かもしれないけど
ボンは鼻づまりも併発してるから
突発性発疹とは考えにくいみたい。

それにインフルエンザの可能性もないことはないけど
多分違うでしょう…。

良かった(*^_^*)

インフルエンザの予防接種は
私と父ちゃんとじぃじ、ばぁばが接種。
ボンはまだ小さいから
ワクチンはあんまり良くないみたい。
だから回りから予防してあげましょう、っていうのが先生の考え方だったので
そうしました。

だからボンはインフルエンザにかかってしまう可能性があるから
今年の冬はドキドキ(・ω・;)(;・ω・)

あんまり人込みに連れて行かないようにしなくては。

出かけるの大好きやけど。


今はボン寝てます。
冷えピタをおでこと脇の下に貼って
大嫌いな薬を拷問をうけているかのように飲まされて(笑)

早く熱が下がってくれますように。
みなさんもお気をつけめされ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 27, 2006 06:39:31 PM


PR

Profile

かかあ。

かかあ。

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

雑貨や『chai*』 chai*さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
しーちゃん☆はじめの… 5ちゃめたさん
おうちだいすき♪おそ… ねこうさぎ♪さん
楽しく子育て *ミル… chino2006さん

Comments

Muraちゃん@ ジュポジュポだけって 笑 やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すで…
せぶん@ まじ興奮した!! やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ…
えびす@ 毎日給料日って素敵やわw うっわぁ!なんやねんコレ! めちゃすげぇ…
マサヒロ@ 女ってバカだなww あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
ムササビ丸@ 俺、超勝ち組www うはw人妻に30万で童貞買って貰ったww …

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.