188053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児 無料布製母乳パッドの作り方 簡単&節約

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Free Space


ランキングに参加しています

応援ポチありがとう!
励みになります(*^o^*)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

写真素材集 Honey*Candle

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あらぱんまん

あらぱんまん

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2017.02.07
XML
カテゴリ:ダイエット

ちょっと広告にうんざり。
すっきりフルーツ青汁って何者?



私のスマホだけでしょうか?最近頻繁に見るフルーツ青汁の広告...。ちょっとうんざりするくらいよく見かけます。数多くの芸能人たちがこぞって飲んでいるようですが、本当にそんなに効果があるのでしょうか?うんざりついでにちょっと調べて見ようと思います。


そもそも、すっきりフルーツ青汁ってなに?


私のスマホでほぼ80%くらいの割合で出現するすっごく見覚えのある商品です(^^;)


簡単に言うと、青汁を飲みやすくフルーティーにしたものです(笑)そのままって感じですが、80種類以上の酵素が凝縮。フルーツや野菜エキス、お肌に良い美容成分が入っていたりなどなど、至れり尽くせりの飲み物でダイエットも期待できると言っておきましょう。

え?説明が簡単すぎる?

長い文章読みたいですか?

『厳選された有機成分アカシア、藍藻、ザクロ、アカメガシワ、β‐カロチン、グアーガムの6成分配合しています。』

と書いたところでピンときますか?私はちっともピンときません。なんだか沢山書いてあるし、体に良いみたいね。とは思うけれど、果たしてその成分の意味をすべてを理解できる人ってどれだけいるんでしょうか(^^;)

いやいや、成分が何でできているか全部知りたいでしょ!って方はすっきりフルーツ青汁の公式HPでどうぞご確認くださいね


みんなが一番知りたいのは成分の他に、口コミ、体験レビューの生の声たちなわけ。実際にどうなのかや本当に効果があるのかが知りたいんです!!

だって、せっかく購入したのにちっとも効果がなかったなんて絶対嫌。購入するってことは誰しもダイエットを成功させたいわけなんです!失敗したくない!!

みんな、購入するときの気持ちは一緒ですね(^^)


さて、みんなそんな気持ちで購入したにもかかわらず、結果が出なかった人がいるようです。



参考:楽天1位!スイーツダイエットって何??
『満腹美スリム激ウマスイーツダイエットやみつきジュレ&シェイク』

なんで甘いものをダイエット中に食べちゃいけないの?そんな疑問をもったのが商品開発のきっかけ。紹介されているスイーツダイエットは常識を覆す甘くて美味しいスイーツをお腹いっぱい食べるだけの新感覚ダイエット。





失敗しちゃった人は何がいけなかったのでしょうか?

・そもそも飲み方を間違えている
・食事の量が変わっていない、もしくは増えている
・フルーツ青汁に頼って運動をしなくなった

すっきりフルーツ青汁を過信しちゃいけませんってこと。素晴らしい成分が沢山入っているわけですが、食生活の乱れのすべてを改善できるのは自分でしかできないんですよ。そこはフルーツ青汁のせいにしてはいけませんよね!体験した人の9割は満足を実感できているわけなので、めちゃめちゃすごい実績ってことはわかります。


すっきりフルーツ青汁は『健康サポート食品』ですよ。食生活の乱れをサポートしてくれる食品。


はい、サポートです。


公式ホームページにもダイエット用の活用パターンが載っていました。ですが、フルーツ青汁を始める前の食生活のままでの活用例は載っていないですね...。うーん。ただ飲むのは健康と美容には良さそうだけど、何もしないとダイエットには効果は薄いのかしら(´・ω・`)?


あくまで、ダイエットで食事を減らした分の栄養や美容成分を補い、ダイエットをサポートますよってところかな。サポートしてくれるのは間違いないようです!

ダイエットで必要な体作りを徹底サポート!!


少なからず、購入する人はダイエットに興味があるわけですから、フルーツ青汁を飲むきっかけで少しでも食事量を減らしたり、食生活の乱れを改善していこうと努力するわけです。私も買ったらそうすると思います。せっかく買ったんなら効果があってほしいからね!お金かかってますし。


私が見ている購入するため最後の一押しは体験者のレビューです。


今はちょっと別のダイエット商品&健康食品に手を出してしまったのでフルーツ青汁を購入してないのですが、かなり気になっているのは事実です(^^)

関連記事:テレビや雑誌で話題!もち麦ダイエットって知ってる?

あれだけ広告がうっとおしいと言っていたのにね(笑)
気になるからこそ、うっとおしく感じていたのかも(*'ω'*)

試してみたい気持ちはとってもあります!

公式ホームページでは初回限定でかなりお得なキャンペーンやってますよ
初回注文のみ1か月分 630円だってさ!!衝撃のの82%OFF。
https://lp.myfabius.jp/aojiru
かなりのお手頃価格でついつい買いたくなっちゃう気持ちもわかります。






さっきも言ってましたが、今ダイエットで私が購入したものがこちらです!もち麦!
もち麦は本当に食べるだけで満腹感があり、自然と食事の量も減るみたいですよ!!食物繊維たっぷりなのでお通じもよいとか♪購入したてのため、商品が届くのをワクワクしながら待っている状態です(^^♪


私がワクワクして届くのを待っているもち麦はこちらです↓
もち麦 ≪くまもと風土≫




この記事を読んでいる人はこんな商品も興味を持っています。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.08 13:45:07



© Rakuten Group, Inc.