346382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわ星

ふわふわ星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.07
XML
カテゴリ:ハーブティー
昨日、福岡にある「コンプレ」というお店で、福袋を買いました。
このお店は、ボタニカルズのハーブティーを取り扱っているお店で

いろんな種類のシングルハーブとブレンドハーブがあり、
行く度にいろいろ飲ませてもらってます(^O^)
他に、アロマグッズも豊富です。


3000円の福袋を購入



中身は・・・・
○ハーブティー用、ガラス製ティーカップ
○ナチュラルコスメチックソープ
○携帯クリーナー
○ブレンドハーブ3種

~ブレンドハーブティーの詳細~

★元気の素が欲しい時(商品名)
・・・・マテ、シナモン、フェンネル、リコリス、カルダモン、クローブ、ボリジ、ミルクシスル
お腹の調子を整え、元気をくれる、というこのお茶、スパイスが結構効いています。
でも、苦味はなく、味は、あっさり系。リコリスの甘味がほんのり後から口に残る感じ。
ミルクと飲むとチャイっぽいでしょうね。
最近、続けてお腹を壊した私は、元気くれー!(元気だけど)という気持ちで飲みました~(^-^)

★コレたまりすぎ気をつけたい時
・・・・・アルファルファ、シベリアンゼンシング、オートムギ、ペパーミント、ネトル、レモングラス、ゴールデンロット、サフラワー
シベリアン??聞いたことないハーブが入ってます(笑)
脂肪分を摂り過ぎた時に良いお茶だそうです。
まだ飲んでいませんが、さっぱり爽やか系かしら??

★美脚化計画
・・・・・季節限定品のようで、私の持っているカタログに載っていなくて、中身は不明。
見た目や、味から・・・ローズレッド、ジュニパー、カモミール、レモングラス、ステビア、アップルチップ(ラズベリーフレーバー??)・・・・
あとはわかりません。
味は、甘味があって、少しフルーティーで美味しいです(^-^)
とても飲みやすいお茶ですね。


あと、帰省先のボタニカルズさんで、「妖精の宝石箱」というブレンドを見つけ、買って来ました。
ネーミングが惹かれちゃうでしょ。。。♪
また後日、日記に書きますね(^^)

ネット通販はこちらです☆
ハーブ専門店 ボタニカルズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.07 14:12:18
コメント(22) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちびたろー♪

ちびたろー♪

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

噂の、、、 こはる2957さん

ルルと仲間たち のん2538さん
『どんど晴れin一… サファイア★・。・。さん
ナチュラルが好き♪ neroli♪さん
式部的中庭 式部♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X