346796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわ星

ふわふわ星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.03
XML
またまたベルちゃんから石けんを頂いちゃいました♪
前回、交換した時に、私の石けんが小ぶりなもので、もうひとつ入れて送ったんですね。
そしたら、またまたもらっちゃったのー (〃 ̄▽ ̄〃)
菜の花石けん、可愛いですよねー♪お茶の香りがしてます(^○^)♪
ラベンダーとローズマリーのシャンプーバーは、甘いはちみつの香りがするのぉ~☆
どちらもすごく素敵な石けんなんです♪ホント嬉しいぃぃ♪
ベルちゃん、いつもありがとぉーー!!
大切に大切に使うよぉー(*^_^*)




さてさて、ちょっとバイトのお話・・・・
私のバイト先は、50種類以上のシングルハーブと40~50種類のブレンドハーブが揃っています。
とにかくこのブレンドの種類と内容を覚えなければ始まらん、という感じ。
お店の商品テキストを頂き、何度も読んではいるのですが・・・
はっきり言って、全く頭に入りません~(馬鹿かもぉー・・・泣)

しかし、ハーブティーは飲み放題、という特典もあります♪
先日は、店長が薦めてくれたフェンネルやダイエットブレンドを飲んだのですが
私って本当に単純ですね…
これらの緩下作用のあるお茶を続けて飲んだら・・・・
アハハ…トイレ行きでした(;^_^A アセアセ・・・

その後、在庫確認作業で、ブレンドハーブの茶葉を袋にうつし、ひとつずつ計量しました。
大量なので、結構茶葉の粉末が舞うんです。
一時間くらい黙々といろんなハーブやスパイスを吸いに吸っていたら…
今度はすごくムカムカしてきて吐き気が・・・(oo;)ウエップ…
我慢していたら、頭はくらくら、そしてお腹がキリキリしてきたんです。。
やばーい~(>_<") またかよ~!!
ちょっと、作業を続ける自信がなかったので、店長に言って、少し風にあたりにいきました。
ハーブの威力…この日は再確認でしたねぇ。

緩下作用のお茶は、職場では気をつけよう…
そして、茶葉の香りの吸いすぎも…
あー・・・私、大丈夫なのぉ???情けない~(T▽T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.03 17:34:32
コメント(22) | コメントを書く
[ハーブや植物と暮らす] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちびたろー♪

ちびたろー♪

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

これ、書く?! こはる2957さん

ルルと仲間たち のん2538さん
『どんど晴れin一… サファイア★・。・。さん
ナチュラルが好き♪ neroli♪さん
式部的中庭 式部♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X