346377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわ星

ふわふわ星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.21
XML
カテゴリ:ハーブティー
バイト先のハーブのお店。
従業員は、年のうち四回、25日の給料日から月末までの間
ハーブティーが20%引きで買えるんです。(普段は1O%引き)
勤めていると、こういう特典があり、嬉しいです♪

バイト先の会社は、社長が薬剤師で、本店は調剤薬局。
あと、指圧師のいるマッサージ施設と一緒になっている店舗と
私のいるようなアロマとハーブの店舗がいくつかあるという
ちょっとおもしろい会社。

お客でお店に行った時、スタッフ募集の貼り紙を見て
「ここで働きたいのですが・・」とお願いしたのがきっかけ。
それでも、一度目は、夜の時間帯の人を募集していて、あえなく諦め、
二度目の貼り紙の時は、「人が決まったばかり」と、タイミング悪く・・
でも、あまりに何度も志願した私を気の毒に思ったのか
店長が履歴書を預かってくれました。

お店の子は若い子ばかりだし、私は歳だし、主婦だし・・
やはりダメか・・とほとんど諦めモードで、
違うバイトを始めたその半月後に
「来て下さい~」というお電話を頂いたわけなのです。
うー・・ラッキーでしたぁ!!!

私がお客として、初めてこのお店に来店した時、
スタッフの方に「こんなお店で働けるなんて、楽しいでしょうね~」と
ニコニコと私が言ったそうです・・・全然覚えていないのですが・・ (^^;)
そんなこといっていたなんて恥ずかしいぃー。。

嫌なことって、別にないけれど、体がきつくて、気が重い日もある。
でも、そんな時は、この日のことを思い出そう。。
そうすれば、すべては感謝感謝ですもの(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.22 01:54:40
コメント(14) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちびたろー♪

ちびたろー♪

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

噂の、、、 こはる2957さん

ルルと仲間たち のん2538さん
『どんど晴れin一… サファイア★・。・。さん
ナチュラルが好き♪ neroli♪さん
式部的中庭 式部♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X