346354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわ星

ふわふわ星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.28
XML
カテゴリ:ハーブティー
今日は、朝から嬉しいことがありました。
通勤のバスの中で、携帯から楽天ブログをチェック。
Hanoenさんのブログを拝見していたら・・・・
Hanoenさんの毎月恒例のハーブ物販会の様子が載っていました。

大好きなHanoenさんの活躍は、私にとってもとても嬉しく興奮しちゃう事。
そして、今回はとてもHAPPYな気持ちにさせて頂きました(*^o^*)
その理由は・・・
是非、宜しかったら、Hanoenさんのブログをご覧下さいませ♪

これからの励みになる、出来事でした♪
Hanoenさんに感謝☆

「葉の園」さんの、ますますのお店の発展と活躍を応援します♪


そして、もうひとつ。
以前、日記にも書かせて頂きましたが、
緊張性頭痛でお悩みのお客様のお話。
一度、ご注文頂いてから、結構月日は流れましたが、
少し前に、「調子はいかがですか?」とお葉書を送らせて頂きました。

そして、昨日、「また、同じブレンドを送ってください」
との、お電話がありました。
私がお休みの日だったので、直接お話は出来ませんでしたが
また、思い出して、そしてハーブティーを飲みたいな、って思って下さったんだなぁ・・・って
とても嬉しく思いました。

ハーブティーが作る、人と人の繋がり・・・
なんだか、とても幸せです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.29 00:06:07
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちびたろー♪

ちびたろー♪

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

噂の、、、 こはる2957さん

ルルと仲間たち のん2538さん
『どんど晴れin一… サファイア★・。・。さん
ナチュラルが好き♪ neroli♪さん
式部的中庭 式部♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X