748860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★子供服大好きお買い物ブログ★

★子供服大好きお買い物ブログ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

ふわふわティー

ふわふわティー

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.30
XML
カテゴリ:100均


100均で可愛い折り紙とすみっコヘアゴム買いました!

折り紙はくまさんチェック柄が好みで♡
可愛い柄の折り紙(デザインペーパー)次々出るから、つい集めてしまいます…。

すみっコのヘアゴムは4種類あるようですが、娘はえびふらいのしっぽ好きだから「とんかつ&えびふらいのしっぽ」にしました。

ぽかぽかねこびよりテーマかな?
ねこのきぐるみが可愛いです♡

娘がプリキュアにハマっていた頃は、これのプリキュアver毎年集めていたなあ。
プリキュア来週から新しく始まりますね!
デリシャスパーティ♡プリキュア、楽しみです♪
娘は相変わらずアニメは見ているから、また一緒に見れたらいいなあ。



このヘアゴム可愛いな〜と思っているけど、今年分はもう買い過ぎてるからファーだしまた次の秋冬になったら欲しい。笑

↓他のすみっコたちもあります。
サンエックスショップ以外で
あじふらいのしっぽ、たぴおか、ぺんぎん(本物)のグッズ珍しいような気がする〜!

すみっコぐらし グッズ (9) すみっコぐらし ヘアアクセサリーアイテム ヘアゴム FE32301/FE32302/FE32303/FE32304/FE32305/FE32306/FE32307/FE32308/FE32309【すみっこぐらし/スミッコグラシ/アクセサリー/髪の毛/髪ゴム/ヘアアクセ】【あす楽対応】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.27 23:39:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.